2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年

大納会 来年(亥年)の注目
頃合い。と言うことは、日経平均も止まっても良い頃合い?!本日は特に何もせず静観姿勢だが、さすがに大納会は、ピッチの早い動向。さて、来年の干支は「亥年」。過去4回とも騰落率では負けたことはなく、平均年間上昇率も4 位辺り
東京証券取引場 大納会
日経平均株価225種の終値は、一万七二二五円八三銭でした。東証株価指数(TOPIX)は、1681.07でした。NYダウ工業株30種 12463.15 S&P500種 1418.30 ナスダック総合指数 2415.29 FT100指数 6220.80 フランスCAC40指数 5541.76 ドイツDAX指数 6596.92
1月4日(木)ザ
大発会のザラバ前のメモその1です。NYダウ-38.37NASDAQ-10.28シカゴ日経平均17265円アメリカ市場見事な寄り天で終わりました。コナミのカブトレ意外に手強いwデイトレして遊んでるけど、ライブドアが分かりやすくとりやすいw暴落前には辞めるけどw年末年始のお供
2006年末株式指標
2006年末日経平均は 17,225.83TOPIX1,681.07日経ジャスダック平均 2,125.27NYダウ工業株30種12,463.15( - 38.37 )29日 終値S&P500種1,418.30( - 6.43 )29日 終値ナスダック2,415.29( - 10.28 )29日 終値NY 金(ドル/トロイオンス)638.00( + 1.10 )29日 終値NY 原油(ドル/バレル)61.05
【成功率97% 大富豪の
相場のほうも、昨日が大納会。株式市場では、日経平均株価の終値が17,225.83円となりました。4年連続の年足陽線で年間売買代金は過去最高だったそうです。実は、私はサヤ取りを始めてから日経平均株価がいくらかという感覚がだんだん希薄になってきまし
2006年
2006の集計してみました収支 +454345円なんとか今年もプラス収支で終われた事だけでも良かったです。去年の年末には 『来年は日経平均株価20000円!!』 ってアナリストのコメントや週刊誌に騒がれてましたましたが、フタを開けたら年初のLDショック。。。
12月29日テクニカル投資成績
市場別騰落レシオ・日経平均PER <明日のテクニカル投資銘柄> なし <持ち越し分> なし <新規ポジション> ・3323(買) テクニカルタイプA 50700円→51300円(+12000円) ・7725(...
平成18年度 収支報告書
ショックに始まり、乱高下しながらずっと低調な相場でしたが、来年は後半にかけて再び景気が上向くということで、株式市場も「日経平均2万円」達成を予想するアナリストが多いようです。今年がハズレであった分、来年はその目論見通りに行って欲しいですね。そうすれ
12月の結果&ことしの総括
月には新たな経営計画を発表するそうなので、それに期待したい。─────────────---- ことしの日経平均の動きを振り返ると、 始値 1万6294円 高値 1万7563円(4月7日) 安値 1万4045円(6月14日) 終値 1万7225円 で、年間で
大納会
と、しみじみと思ってしまいます。皆様は如何お過ごしでしょうか。ところで、昨日は大納会ということで、今年最後の取引でした。日経平均株価の終値は1万7千225円で、4年連続で前年末を上回ったそうです。年間では、1,114円・6.9%の上昇でした。今年は

大納会 来年(亥年)の注目 ナスダック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/259-0add799d


Powered by FC2 Blog