2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記。

スプーのえかきうた
あの伝説のスプーが誕生するシーン!!!
これはひどい。
スプーの絵描き歌といいNHK教育テレビは笑いの宝庫だと思う。あえてニャンチュウと一緒に言いたくなる、「これはひどいwww」と。http://www.youtube.com/watch?v=kp7H3JJpN5Y元ネタ:こ れ は ひ ど い の元祖見つけた。http
雑記。
ウーイエ!…奴らによる侵略はもう既に始まっていたんだ!!な、なんだってー!?>ΩΩΩ(挨拶 バナナが好きなの誰だっけ? スプーだ!! ※ 引用)週間少年ジャンプ28号 278頁
Tokyo Market 06 Part113
============================= モテる呪文などワカランが、ココ↓さるさる日記アクセスランキングに 載るため、アクセスアップの呪文、今日も唱える。シンドラーエレベータワールドカップ格安航空券スプーのえかきうた村上ファンド日銀総裁ぐびなま
安い!
今日は、明日明後日の125周年イベント準備のため、 午後休講。なので授業ナシ。スプーのえかきうた、はまっちゃったぜ!しょうこお姉さん!あなたにはスプーがこう見えてるのですね!http://www.youtube.com/watch?v=A8QoR8ux3kw 歌いながら
どうでもいいこと
ちょっと気になったのですが、 スープという文字を見ると必ずスプーに見えるんですが… 参考資料として例の画を載せようかと思いましたが 怒られそうで怖いのでやめました(ヘタレ
噂の名画
中にモンチッチとかダイダラボッチとかって名前の人いそう。。。さて、病床で暇だったので、今更ながらにちょっと前噂になっていた スプーの絵描き歌の動画を見てみた。う~む、このおねいさん、可愛い顔してエグイの描きますなw スプー(
[タイトルなし]
ね(汗 今日はねぇ~、テストだから早く帰ってきて高○さんと遊んだよ(ばればれ いろんな話したさぁ~。昭和堂アキオさんとかね(・∀・) 元気かな。昭和堂さん。(笑 そして一番笑ったのが、スプーの絵描き歌ですね(笑 お
つづいて、手足口病
ハハは出勤しました。今日、雨も降らなかったので、午後からばぁばに近くのユ○ーに連れて行ってもらいました。おもちゃ売り場で、スプーを発見!!つかんで、おもちゃ売り場を逃げ回ったようで、結局お買い上げ~。でも、このスプー、テレビで見るより、ちょっとスリムでした
スプー
スプー → NHKの「お母さんといっしょ」のキャラですはいだしょうこ → 絵描き歌を歌いながら絵を書く人、通称「歌のおねえさん」ですで、今回の絵描き歌。そしてできたのがこれ。

スプーがこう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/26-df4b87fb


Powered by FC2 Blog