2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根駅伝

ハッピーニューイやー
ページ終わりました。あと15ページぐらいかな?明日としあさってで終わらせないと。明後日は練習試合があるんです。あ~もうすぐ箱根駅伝が始まりますね。って言ってもあと4時間ぐらいあるかな?明日は、関東学連選抜の1区で、学習院の人が走
DJOZMA のウワサ
ありがとう!アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DVD付) DJ OZMA (2006/03/22) 東芝EMI この商品の詳細を見る さて やっぱり第2弾。箱根駅伝。神大。だー!9位で安心してうとうとしてたら17位になってた。...お年玉。... 今日は新年の
バトン なんばあ15。
)★神奈中のカナちゃん号はイマイチだが、スヌーピーバスはいけてる。あー スヌーピーバスのがカワイイよね(´∀`*)★正月の箱根駅伝は、走者より沿道に知り合いが映ってないかばかり気になる。昔はよくテレビに食いつくように探してたwww★小学校の
広島東洋カープのウワサ
はちゃんと見ていました。新年早々★みんな~明けましておめでとうございます☆初音の一年は「箱根駅伝で始まりM-1グランプリで終わる」そうです。早速今日から明日にかけて箱根駅伝が始まりましたね!!仕事の日よりも早起きしてスタートから見ましたよん♪んで!!見
ハッピーニューイやー
ページ終わりました。あと15ページぐらいかな?明日としあさってで終わらせないと。明後日は練習試合があるんです。あ~もうすぐ箱根駅伝が始まりますね。って言ってもあと4時間ぐらいあるかな?明日は、関東学連選抜の1区で、学習院の人が走
新年早々
眠れない…。今日を振り返ってみよう。(自分の為に)AM8:30 起床。ビールを飲みつつ箱根駅伝TV観戦。AM10:00妻の実家に向かう。AM10:20妻の実家にて義父&義兄と酒宴開始。・・・PM8:30 帰宅~麦酒。PM10:00
(´∀`)ノ。・
200?年ぁけぉめデス今年もどぞョロシクね昨日は箱根駅伝往路惜しくも東海大は?位でしたでもょく頑張ってくれたぉ疲れ様仕事の後はゅ-子とブラ?shoppingォソロのBag買ったョ夜はみんなで語り-ヌしたょンナッチャン面白スギだねッッ最高(≧∀≦*)+゜今日は復路
あけまして
に年が明けてしまいましたね。今年の年末年始は仕事が入っていたので、なんともばたばたした正月となってしまいました(^^ゞいや~きょうも疲れました・・・とはいえ、ようやく年末年始の仕事も一段落したので、ちょっとだけ正月気分です。明日は箱根駅伝でもみよう
箱根駅伝にエール送ります
箱根駅伝 神奈川大学の8区石田さん 9区森津さん応援しています 頑張ってください

ハッピーニューイやー DJOZMA

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/263-40252b58


Powered by FC2 Blog