2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索キーワード

正月気分を続けるつもりです!
コンポもまあまあ良い音するんだねー もっと聞いてやらなくちゃいけないなあ。今日、レンタル屋でベートーベンの7番探したけど置いてない!!のだめカンタービレの8枚組クラシックのCD、あれ欲しいね~ のだめはクラシックの面白さを再確認させてくれたよ。もう少し続いて欲しい
のだめカンタービレ
していました。家族には迷惑のかけっ放しで、だめだめでした。ドール本を眺めたり、お気に入りのコミックスを読み返したり…。『のだめカンタービレ』、ドラマは終れど、まだまだお話しは続くようですね。ドラマ化されると決まった時は、自分の世界が壊れてしまうか
のだめカンタービレ
たら多少良くなった このマッサージができなくなるのだけが、さびしいかなー。日本帰ったら。午後歯医者へ。帰ってきて、のだめカンタービレを見る。うちの学校がロケ地になっており、私たちのころよりきれいになっていて時折ここどこ?っておもう。有名なクラッシック
アニメ版「のだめカンタービレ」
ドラマ「のだめカンタービレ」の好調に引き続き、今度はアニメ版が11日スタート。この調子だと秋には映画化ですね ^^; クラッシック音楽にも理解者が増え、いいこと尽くめですが、ちょっと商業主義に乗りすぎ?のだめカンタービレベスト100 (通常盤)オムニバス(クラシック), グールド(グレン
やりのこし
、いつもとっても不思議なメンタルで臨んでる気がします。どうでもいいけど、舞台袖で「どうしよー」が一瞬よぎった時に、ドラマ「のだめカンタービレ」で、清良たんに対する峰の台詞思い出してひとりニヤニヤ。前にmixiで書いたけど、恥ずかしいから、内容は割愛 ( /ω
検索キーワード
大予言2036年片岡明日香知的立体パズルゲームキャストエルク飛び出せ!青春ドラマ食べるな、危険!GUISARDPENTHOUSEランジェリーデジタルYou Tube徹底活用マニュアル女子フィギュアスケーターおいでよ どうぶつの森のだめカンタービレウルトラヒロイン伝説ドリーマーズR-18田村人志松本のすべらない話日本の軍歌StrangeCircus奇妙なサーカスNintendoDREAM任天堂ゲーム攻略本おちんちんのえほんやさしいクラリネット
謹賀新年&2007年1月アニメ
8(月)27:13~(テレビ愛知) ・「Master of Epic The Animation Age」1/8(月)28:13~(テレビ愛知) ・「のだめカンタービレ」1/18(木)26:05~(東海テレビ) ・「ひだまりスケッチ」1/19(金)26:40~(CBC) ・「
今日の出来事
とした…それの状況を見た知らんオッサンに笑われたし(>_めちゃ恥ずかったは!!↓香西の宮脇ラブ★コン?巻のだめカンタービレ?巻スラムダンク完全版?巻を購入ポスターの賞で貰った図書カード使い果たしたし(-∀-)☆彡そのまま帰宅家着いて
のだめカンタービレの音楽会
なんと春日井市の熱いファンのおかげで実現したコンサート茂木大輔指揮、セントラル愛知交響楽団演奏。AM桃ヶ丘編、PMパリ編。残念ながら時間の都合でパリ編のみ鑑賞。コンクールのための曲が多いので聞きなれない曲が多い。音楽家の友人には相当おもしろかったらしい。
お正月の健全な過ごし方
北斗の拳劇場版を鑑賞。北斗の拳全巻読破。蒼天の拳出ている分読破。ルパン?世魔術師を鑑賞。のだめカンタービレ読破。わった引きこもりw でも、他にも見る映画とかあるから、、 正月休み中に観ておかなきゃ。明日、、 ちゅぅか日付変わって

正月気分を続けるつもりです! フィギュアスケーターおいでよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/264-39a05707


Powered by FC2 Blog