2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いいスタート
今日はいいスタートが切れたようです。日経平均株価 17,353.67 +127.84 +0.74%鉄鋼株は調整しましたが、主力株はおおむね上げました。イオンなどの小売株もよかったようです。トヨタも8,000円を突破し上場来高値を更新しました。7203トヨタ 8,090 +130 +1.63%8267イオン 2,665 +90 +3.50%今日は
干支は亥年、大発会の上げ
年明け最初の大発会は堅調にスタートした。これで年末から日経平均株価は5日続伸した。主力の鉄鋼株は利益確定売りに押されて全般的に下げてしまったが、キ...
大発会、続伸
米市場は高値をつけたあとFOMC議事録発表でのインフレ懸念からの上値の重さであったが、円安進行により、日本市場の大発会は毎年ながらの上昇ではじまった。一時はTOPIXが1700を越える勢いであったが、その後少し下降気味で大引けた。日経平均は、+0.74
干支は亥年、大発会の上げ
年明け最初の大発会は堅調にスタートした。これで年末から日経平均株価は5日続伸した。主力の鉄鋼株は利益確定売りに押されて全般的に下げてしまったが、キ...
株で儲けるぞ!
けっこう、昨年後半から日経平均持ち直してきましたよね!今年はどーんと大爆発するかも。私もこれから証券会社に口座を 作って、これからのチャンスに備えるつもりです。優良な証券会社 どんどん紹介していくつもりですので、皆さんも一緒に儲けましょうね!
今年も無事に乗り切れるかなぁ
<大発会の結果> 2007年大発会は日経平均・新興市場共に上昇しました。今年も大波小波と想像もしない様な出来事・ニュースが出てくるやも 知れませんが、無事に乗り切っていければと思っています。株・FX共に冬眠中ですが、いくつか狙いを定め
2007年は?
今年初の取引「大発会」の今日、いきなりの高値水準ではじまりましたね。17000円台でキープしている日経平均。今年はどうなるのでしょう。過去をみても、亥の年は上昇相場になる傾向があるようで、おまけに昨年より引き続きの景気回復傾向と好材料は揃
大発会!
始まりましたね。日経平均株価は5営業日続伸!上げすぎや・・・・でも日本市場はまだ割安感があるから、海外投資家がついに買いまくる時が来たかな!新興株祭りの始まり・・・と嬉しい。エムケーキャピタルマネージメントを買い増ししたいけどもう資金がな
-18,600円
木曜日日経平均株価、17,300円台で終了値上がり1,329銘柄、値下がり298銘柄、変わらず83銘柄日経平均 17,353.67 +127.84 TOPIX 1,698.95 +17.88計 8,477,337森精機 5,400円累計 88,010円
東証一部概況-6年連続の上昇
日経平均株価 17353.67 (+127.84) TOPIX 1698.95 (+17.88) 5日移動平均 17239.33 (乖離率 +0.66%) 25日移動平均 16726.15 (乖離率 +3.75%) 75日移動平均 16383.87 (乖離率 +5.91%) 200日移動平均 16119.03 (乖離率 +7.65%) 値上がり銘柄数 1329 値下がり銘柄数 298 変わらず 83 25日騰落レシオ 129.21% (

いいスタート 17239

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/265-09a073ed


Powered by FC2 Blog