2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年01月11日 日々!
。▽シスコシステムズ、iPhoneの商標権侵害でアップルを提訴 (2007/01/11 10:45:01) http://www.mailpia.jp/r/japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20340507,00.htm?ref=rss シスコシステムズが、iPhoneで商標を侵害され
【iPhone】Apple,Ciscoに訴え
と思っていたら,案の定もめたようです.1/9に発表されたiPodに電話機能を付加したiPhone.Appleの発表の前に既に販売されていた, CiscoのiPhoneというIP電話.明らかにCiscoが商標を得ているのですが, Appleはごり押ししました.商標の契約
<iPhone>商標権侵害でアップル
「iPhone(アイフォン)」が商標権を侵害しているとして、使用差し止めを求める訴訟をカリフォルニア州の連邦地裁に起こした。「iPhone」は人気の音楽プレーヤー「iPod」付きで、アップルが9日、鳴り物入りで発表したばかり。シスコによると、同社は00年に「iPhone」
Appleフィーバー
「アップルはiPhoneで携帯電話を再定義する」~米アップル発表遂に来ました、待ちに待ったAPPLE製携帯電話。まさか前面タッチパネルとは、携帯というよりPDAですね。そして、よくぞストレートタイプにしてくれました、ナイスだジョブズ。日本での発売は1年以上先らしいけど、アップルの新
林檎の電話!?
昨晩、MACで世界的に有名なアップルコンピュータから 待望の携帯電話が発売されましたよ。びっくり。http://www.apple.com/jp/news/2007/jan/10iphone.html ちょっと欲しいかも。
アップル確信犯!?
【ワシントン=渡辺浩生】米IT企業大手のシスコシステムズは10日、音楽プレーヤー付き携帯電話「iPhone(アイフォン)」を発売するアップルに対して、自社の登録商標「iPhone」を許可なく使われたとして、カリフォルニア州北部地区連邦地方裁判所に、商
i Phone 欲しいぃ~~~♪
アップル社がiPhoneという携帯電話を発売しました。夕べCEOのジョブス氏が説明した動画を見たのだけど・・・画期的なこの携帯!最高にCoolです。操作は画面上に触るタッチスクリーン方式でiPhoneは、ネット接続可能なカメラ
iPhoneが発表されましたね
AppleからiPhoneが発表されましたね。日本での発売は未定のようですデザインがやっぱりオシャレですね。ほしいです。。iPodがそうだったように、iPhone用のケ...
休職549日目。睡眠パターン。
時起床。合計睡眠時間10時間。・10時半朝食。パン、ヨーグルト。新聞に目を通します。MACWORLDでAPPLEがiPod機能付き携帯電話「iPhone」発表とな。ネットで検索。ほぅ全面液晶か。さわってみたい。SOFTBANKが飛びつきそうな。皆さんのブログ回覧。コメントを書き
iPhoneを見て思ったこと
かっちょえーなー、今のAppleは隙がないなぁ。iPhoneのアイコンとタッチパッドも良いんだけど、これ使って実際に押せる方が判りやすくね?有機LED採用のミニキー Optimus こんなのー。うちの親とか見てると、1つのボタンに複数機能が割り当てられてると理解

2007年01月11日 日々! MACWORLD

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/270-30c321a1


Powered by FC2 Blog