2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれれぇ~

ひろゆき悪魔の選択
言い分が瓦解した。安倍政権も全くバカなのは、2ちゃんのコア層を読み違えている。2ちゃん世論を形成しているのは、ワーキングプアだけどこの後何とかなるだろう、と言える若者世代じゃないんですよ。そういう連中はもうパソコンを離れて携帯の世界へ移行
未来予想図シリーズ07
Non孕みスキー、または18歳以下は禁止であります。20xx年、ワーキングプアの母親に育てられた、イギリス人と日本人のハーフの厨学2年生の家出少女。お金と引き換えに妊娠AVに出演する事になりました。
賀詞交換会
述べ、公明党に期待を寄せた。日本労働組合総連合会(連合)の古賀伸明事務局長は日本社会を取り巻く格差社会、二極化、ワーキングプア(働く貧困層)、自殺者の増加など、社会の課題を指摘し、公明党に支援を求めた。最後に、浜四津代表代行は「
選挙共闘で思うこと
改憲」「集団的自衛権の行使」などアメリカの求めに忠実に従う党へと。また民由合併前から、民主党(と自由党)は「ワーキングプア」や「過労死」を生みつづける労働法制の規制緩和に、自民党とともに賛成してきていました。今「格差是正」
マネー
くらいになってたんですが、(それもどうかと) どうやら給与から天引きではない、住民税を計算に入れてませんでした。そんなワーキングプアなあたしですが、 タガが外れたように先日買い物をしてしまい、 来月のクレジットは5万円ほどになってしまいました。このビハインドは、
あれれぇ~
PEGASUS MAILですけど、また重たくなってますね。サーバー不安定なんですかね?メールが目の前にあるのにクリック出来ません・・・う~ん残念。立ち上がったばかりで重たいこのサイトで、もう換金が三万以上あるみたいですけど、誰が換金したんでしょう??
バカエロの壁
宗教と .ノロウイルス 最新情報!んように。カレンダー(ネットショップとは)...ディープインパクト・ニセ科学・OTAKUストア・Second Life・ノロウィルス・ワーキングプア・wii・日経平均・ダイエット(1/7 22時24分現在 ... インパクト・ニセ科学・OTAKUストア・自然科学とひとの心実のところ、ゲルマニウム
えっ!退団!
身なので、自由がきくといえば、そうなんでしょうが。管理人も、今回の休職では、ほんとうに退職を考えましたが、ワーキングプアになりそうで、できませんでした。実力のある人はいいな。1月の最後の公演で、送別会があるそうです。久しぶり
使用者は働くひとへの
者はしんどいでしょ~っ、て声をかけたら、しんどい、しんどい、でも、がんばってるよっ、と言われていました。ワーキングプアの人たちが頑張る選挙になるといいねっぼくらも、がんばらないとなっということで、午後1時30分からは、新春大学習会に参加さ
実感
っていて、三脚に据えてじっくりと撮る、という目的に適しているんだろうなぁ。帰りに、「ワーキングプア」(門倉貴史/宝島社新書)と「哀愁的東京」(重松清/角川文庫)を購入。ワーキングプアは、読んでいて背筋が寒くなるような内容。

ひろゆき悪魔の選択 Second

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/272-64fc1344


Powered by FC2 Blog