2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WiiおあXBOX360?

うぃ~
Wiiを買っちゃいました。偶然、近所の量販店に入荷したところに出くわし、衝動買い。残り3台ありましたが、10分後には売り切れてました!ソフトはとりあえず『初めてのWii』を購入。意外と「卓球」が熱い…
WiiおあXBOX360?
ライブをやりたいので会場を抑えるのに金がいる。PS3はもうすでに売り飛ばしました。次はどちらを売り飛ばそうか?XBOX360はなんとかロストオデッセイが出るまで待ちたいが、まだ出そうにないしなぁ。Wiiは24000円(買値25000)で売れそうだから、Wiiにするか・・・
Wii DE 新年会
今日は右肩が上がらない。そうか、これがWii筋肉痛かぁ・・・(嬉)。というのも13日の夜、お友だちのおうちで開かれた新年会にて、おいしい料理とスイーツをたらふくいただきつつ、Wiiとやらでぞんぶんに遊ばせてもらってきたわけでですね。へっへっへ。
DS lite -Wii-
た。Wii購入時に定員に聞いたら入荷は 未定って言っていたのに・・・(泣) 翌日の夜中にお届けにあがり、Wii初体験いたしました。Wii spots=大ハッスル&汗だくよ!!!本物のWiiリモコンは どれでしょう???TVリモコンが擬似だったので Wii持
今日も色々と・・・
、大会と幅広く皆で入り乱れて、楽しくプレイできましたよ。自分はほとんどチャットルームで、9Hマッチと大会を1回ずつ。だって・・・Wiiパンヤも同時にやってたからさヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 途中それとは関係なく、他クラブとチーム戦に参加。クラブマッチ機能が
まだ寝て無いよ
次第ですが…WiiSprotsで遊びたいしね。やっぱり一人じゃ寂しいし。子供が居た方が盛り上がるでしょ。来週はどうかな?此れ見てたらコメント下さいな。Wii持って遊びに行きますよ。一応予定ですが…予定は未定です。何が有るか分かりません
パソコン購入にWiiに・・・・
やっは~っ!!(何このテンション・・・。)あと、ちょっとした経緯でついにWiiを体験しました。о(≧▽≦)оゲームは『はじめてのWii』と『Wii Sports』をやっていました。が、『Wii Sports』の体力測定でショックなことが・・・。最終的な測定結果
昨日の一日日記♪
レンジャーとか、ぶっちゃけネタぎれなのによくもまあ、あんなに…ちなみに次の戦隊名は…ゲキレンジャーです♪それだけで笑えます(≧ε≦)今日のWiiで敵をボコボコに殴ったら身体が筋肉痛です(^_^;)健康的なゲームだo(≧∇≦o)ではでは、また後
新年会・・・
主催者がお寿司やオードブルを用意してくれて、かなり豪華な ものになりました。少し経ってからは、おじゃました家にWiiが置いてあり、みんなでやる事に なったのですが、アレってかなり面白いですね。会社でちょっとだけいじった事はあ
07.01.14/Wiiリモコンは凄
/どうも全身が痛いと思ったら『Wiiスポーツ』のせいだということが判明。野球×2試合、テニス×6試合、ボーリング×∞をやっていたら、そりゃ節々痛くなるって。おかげで少しやせたかも。こないだなんかはりきりすぎてWiiリモコンを低い天井のハリに当てて

うぃ~ テンション

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/273-a704e735


Powered by FC2 Blog