2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GOAL!!
苦難を乗り越えながら、プレミアリーグで活躍するというもの。この映画には、実際の試合映像が使われているし、高額な移籍金で話題になっているベッカムやラウル、ジダンも登場する。映画なので、うまくいきすぎなところはありますが、この手のサクセスストーリーは大好き
ロナウドもレアル退団か?
ベッカムに続きロナウドもレアルから退団するようです。今月中の移籍を希望しているみたいで、イタリアのACミランが獲得に動いているようです。ロナウド自身、今シーズンは不振で、カペッロ監督の構想からもはずされました。契約は来年までありますが移籍は濃厚かもしれませ
ベッカムは俳優になりたがって
<p>[ミラノ 15日 ロイター] ファッションデザイナーのジョルジオ・アルマーニ氏は、サッカー選手デビッド・ベッカムが米メジャー・リーグ・サッカー(MLS)のロサンゼルス・ギャラクシーに移籍を決めた理由は、ハリウッドスターになりたいからだとった。ここ数年イングランド代表の公式衣装デザイナーを務めているアルマーニ氏
KWサッカー情報:ベッカム移籍
■ブログ!http://kw.cocolog-nifty.com/kwow/こんにちは、サッカー情報です!今週の質問(info@kwow.jp)「ベッカム、アメリカMLSに移籍!あなたはどう思う?」です。どしどしお答え待ってます!それでは蹴球人さんのコラムです!!皆さんこんにちは。蹴球人
ベッカム、レンタルでマンUか?
ベッカム、今季はマンUレンタル移籍か?これBigニュースやないユナイテッドファン、ベッカムファンとしては、これが実現したら、こんなうれしいことはないね。マンチェスターユナイテッド ホーム ユニフォームやばくねぇだってこの赤いユニをもう1度ベッカムが・・・、期待しちゃうわ
フロリダ 最新情報集めました!
...ベッカムが、NFLスーパーボウルにCM出...... ニューヨークの地元紙「ニューヨーク・デイリーニュース」紙の電子版は16日付けで、2月4日にフロリダ州マイアミで開催されるスーパーボウルのテレビ放映にCM枠を持つ「NFLネットワーク」が、同CMに、LAギャラクシー移籍で .
はやく書き込みしたいと思
では次スポーツベスト31位!ベッカム移籍2位!宮本 自分の力発揮できず3位!特になし(なんだよ!!!)まぁサッカー系ですが、許してください!!!ベッカムが移籍するとは思いませんでした!!(はっきりいって)移籍しても調子をおとさずに
移籍ベッカムに救済策4月デビュー
移籍ベッカムに救済策4月デビューも現在、ベッカムのクラブ報酬は年間600万ポンド(約14億1138万円)あり、2~6月の残り5カ月分は単純計算すると約250万ポンド(約5億8807万円)。当店の女子達にも人気があるベッカム。イケメンで金持ちで、スポーツができる(サッカーだけだが
ダメモト・・・
1/17 日経『ピッチの風』より。選手としてたそがれを迎えるベッカムの移籍金が300億円であることについて、ピッチ内のプレーよりもピッチ外の肖像権に期待して・・・とのこと。Jリーグ創世記の日本でもリトバルスキーやジーコ、そういえばリネカーもいましたね。
移籍市場活性化
驚いたけどね。同じ4億の移籍金額と言われているのが元セレッソの大久保。神戸へ完全移籍ですが、4億円とはすごい。スペインから戻ってきて古巣セレッソへ、降格と同時に昇格した神戸ですか。甲府のバレーもガンバへ移籍ですね(まだ未確定かな?)

GOAL!! ロサンゼルス・ギャラクシーに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/277-877cb078


Powered by FC2 Blog