2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

摂氏と華氏

涙が出た
スクエニがPS3でのFF7リメイクを再度否定した。なんじゃこりゃ。絶対やったほうがいいわ。下手したらFF13より売れるかもしれんで。ってか12は発売日に買ったけど13は様子みる。だって12が発売して3ヶ月ぐらいで半額近く
PSP&PS3大量に更新。
たくさんの更新がありましたね~ 1つ1つ紹介していくとすごいことになり めんどくさいのでリンクで勘弁してください。。※ ゲーム帳 より引用 PS3 ■ どこまでも美しく進化した新たなクリスタルの物語 『ファイナルファンタジーXIII』 ■ 対をなす黒く怪しいもうひとつのFFXIII 『ファイナル
次世代Windowsをインストールして
GoogleToolbar/GoogleDeskTopとして進出したいと思っている SCE [PS3] ・家庭向けにおいてマイクロソフトの目障り ・マイクロソフトはXboxで対抗していた ・しかし、ソニーの考えるPS3の立ち位置は、 ビジネスPC ≠ 家庭PC=PS3 ≠ Xbox=PS2=Wii ≠ 携帯ゲーム ■まとめ分析 ・Googleを驚異と
2006年06月15日のニュース
ただいま。◇SE"R"ECTボタンがなんかコラっぽいので、銀座ソニービルまで行って確認してきました さて、真実は?<参考・関連> ・PS3コントローラはセレクトボタン廃止、SE"R"ECTボタン新設 今思ったのですが、仮に任天堂が同じ間違いをしていたとし
FF
うFFですが、PS3という何かソニーとスクエニは切っても切れないですね。PS…FFVIIPS2…FFXPS3…FF??何か、プラス3ずつ増えてません?ということはFFXVIは…4が!今以上にどんな機能付けるの…携帯?携帯までPSに?それだったら
摂氏と華氏
バハムートラグーン ファーレンハイトのテーマ・パート2 ザコバトルとあわせて聴くとなんかしんみりしちゃいます(´・ェ・`) ファーレンハイトはFF10-2(だっけ?)でも出てたらしいですが… 個人的にはPS3よりwiiのほうを期待しています(´∀`*) SFC買いまくるぜ!!ヽ
WiiとPS3
書を作成するために午前中は出社。彼とダーリンと3人でランチをした後、ホントの週末へ突入。■今週末したいこと■電撃オンラインニュースチェック!(ポケモン/いWiiポータルサイトは作ると思われるしWiiとPS3今週電撃オンラインニュースチェック!(ポケモン/ソフトから新たなにWii
電撃オンラインニュースチェック!(ポケモン/
・・・orzそうそう、Wiiコン型リモコン任天堂「Wii」は「PS3NintendoINSIDEに『WiiはPS3より先に発売』という記事が掲載されています。ここでは複数のソースより、任天堂の「Wii」の方が、SCEの「PS3」より先に発売する事を確認したと触れて
ぬれネズミって感じだったから
あり?(苦) で、で、でーっ!23日、Mステっすか!?19日はANNだし。なんか、最近、アンジェラ祭りって感じで、いぇぃいぇ~♪ ファミ通.comで、FFXIIIの話題が出てて、つい観ちゃった。う~む、やっぱりPS3も欲しいっすっ!年末に向けて
レイヴンに対して100の質問
サイバー。 Q66 ACシリーズの次回作は買いますか? そして、期待するところは何かありますか? PS3がっ…( ´;゜;?;゜;) Q67 AC3・AC3サイレントラインについて、全てのミッションでSランクを取れましたか? 無理('ー`) Q68 全シリーズの

Google

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/28-7eac4d63


Powered by FC2 Blog