2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンション低っ(笑)
とか思わないっ!(笑)変わり者なんですヶラ((*´∀`))ヶラ}家出る前にチラッとみてると、そのまんま東さん当選!賛否両論だとは思うけれど、トモは、この方の行動力に尊敬します「バカになれ!」猪木さんの言葉。トモは
そのまんま東に期待する
宮崎県知事選挙で、そのまんま東が当選した。東さんが当選するのは予想どうりだったが、2位に7万票の差をつけるとは思わなかった。この選挙は国政選挙の前哨戦だと、騒いでいた政党の政治家はどの様な気持ちで受け止めているのだろ
イライラ
山積みになってたのはちょっと…馬鹿正直さにはなんというか呆れますね。そして納豆を作ってるとこはドンマイです。ガンガレ。ささやかに応援関係ないですが、そのまんま東当選らしいですね~やはり知名度の勝利なのでしょうか。後々しっかりエントリーにしてみますまあ書
何これ~ww
ない方は明日教えてあげるからね★wwあの人、今流行りの『ツンデレ』タイプやね(・∀・)!!爆わろすwwあと…そのまんま東氏おめでとう\(^O^)/wwまさかなるとはね…;かわいそうなのは一緒に出馬した人たちだよね…(´∇`;)あ、1
インフォカートで大儲けかな
元タレントのそのまんま東さん 宮崎県知事に当選!テレビでは、「元タレント」と言っています・・・。今は知事という職業なのか・・・?では、ブログの女王「しょこたん」や「眞鍋かをりさん」も知事になれるかな?それは・・・疑問か?インフォカートで大儲け
[ニュース]毎日新聞31面より
そのまんま東の当選にも驚きましたが、それに対して倉田真由美がコメントしていたのには更に驚きました。東さん以上に県議会議員や県職員の度量が問われる。東さんを受け入れられないようなら、全国に恥を晒すと自覚して欲しい。女の下半身
宮崎県知事 誕生
ここをクリックして下さるそれだけで自然科学ランキングへの投票となります。毎日の投票をお願い致します。皆様の投票が頼りです。宮崎県,出直し知事選挙,予想通り元タレントのそのまんま 東氏が圧勝。どの政党とも組みしない,草の根選挙。おまけに名代の保守王
新宮崎県知事誕生
マスコミで伝えられているように、そのまんま東氏が圧倒的な強さをみせ、午後8時の投票締切り後、ものの5分で当確となった。選挙戦については各報道でご確認していただきたい。ここでは宮崎がどれだけマイナーな県なのかを書いてみる。他県の
そのまんま東氏、宮崎県知事
        タレントのそのまんま東氏が県知事選に立候補したときは、「えー」という感じだった。もともと政治の話をするようなタレントではなかったし、関心がある風にも見えなかった。自分から言い出し
すごいね
そのまんま東が、宮崎県知事に、当選タレントの知名度は、やっぱりすごいね。別に、宮崎の有権者のレベルが、低いとは、思っては無いよところで、宮崎県は、良くなるんですかね?たぶん、そのまんまだろうな

テンション低っ(笑) (´∇`;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/280-9b3fe4b6


Powered by FC2 Blog