2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鯖煮付け&焼き牡蠣

鯖煮付け&焼き牡蠣
「ノロウィルスには負けない!」という強い気合いとともに牡蠣を食った。チナミさんは鯖も牡蠣も苦手な様子だったが、目をつむって口に入れていた。ノロウィルスよりチイちゃんの方が優先順位が高いようだ。
納豆ダイエットがウソだったって?
最近の納豆売り場は軒並み空っぽだったもんな~)フツーに買えるようになるわけで、単純に納豆好きとしては嬉しかったり。(笑)ま、ノロウィルスのカキと一緒で、納豆にとっちゃ短期間に騒がれたり飽きられたり迷惑なハナシだな(;^_^Aところで納豆ダイエット、なぎ
1/22
今日ゎ人で食堂でぉ昼ご飯・゜Bランチ(∀`!)かきフライかと思って焦ったょノロウィルスだもんね笑帰りゎますだぉかだとマックのまで帰った【今度マック行きたい!!】トカいきなリ言うし‥困ったょ 笑ばいばいして人で宮に充電器 さしっぱだったその後ョーカふらふら~
初ブログ
・・・。初っ端の大仕事は成人式。今年は主担から外れたが、去年は主担だったんでその大変さがよくわかる。ただ、ノロウィルスの影響で餅つきがなかった分、今年の主担は恵まれていたように思う。何せ、去年は朝6時半から仕事だった
ギザノロウィルス
負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じぬくこと駄目になりそうな時それが一番大事!
お腹が痛い…
てみようと思いました。腹痛はおさまらず、いつものように教室を歩き回ることもなく、椅子に座ったまま授業をしました。明日からは昼の授業も始まります。なんとか腹痛がおさまってくれるといいのですが……。まさか、今さらノロウィルスじゃないだろうな……。←
ひさしぶりに
久々に更新。2007年初ブログ。2006年末は肺炎・ノロウィルスなどなどいろいろなやつらにやられて散々な年末を過ごしました。で、2007年は健康第一を目標に。一日一日元気にすごしていきたい。そんなことを考えながら眠りにつきます。。。
牡蠣の次は納豆
買えんな。まぁ、納豆食べんでも死なんわ」と、価格に注目ながら購入を見送り。代わりという訳ではありませんが、「ノロウィルスの原因?」との誤解からか、下落中の牡蠣を購入。こちらは、値段同じで内容量が約2倍。食べ過ぎくらい食べて
ショードック
手のささくれの所に触れてしまったのですが、手が燃えるかのような刺激。まぁ、これくらいじゃないとノロウィルスはやっつけられないかとは思いますが(ノロウィルスは高温じゃないと死なないのかな?)。さてはて、先ほどホームページ・ビルダー11の仮テキストを仕上げました
ノロもどき(□|||)
...(-д-;)腹痛&気持ち悪い&風邪っぽい!(自分的に||ノロウィルス(((゜Д゜;)))だと思ってた けど、お医者さんはノロとは言わなかった(´・ω・`)ずっと吐き気が止まらなかったんだけどなぁ..

鯖煮付け&焼き牡蠣 ノロウィルス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/281-388609ac


Powered by FC2 Blog