2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あるある探検・・・?
`Д´)ノあるある探検隊・・じゃなくてあのお騒がせのほうの「あるある」だ。納豆でダイエットの回の放送後全国かどうか知らないけれど納豆売り場で異変が起きたそうだ。私にとって納豆は毎日の主食のようなものだから弊害があったか?と
り出される「あるある納豆
納豆ダイエット捏造 「あるある大事典」 放送打ち切りへ(産経新聞) - goo ニュース以前、松本清張氏が、事件には社会の真実がいろいろあぶりだされるから面白いといったようなことを語っておられましたが、今回のあるある大事典の顛末で、今の日本のいろんなことが
納豆パニックについて
テレビで垂れ流すというので、それは見ました。謝罪っていうより言い訳じゃん!ってな内容で、また笑わせてもらいました。で、メインスポンサーの花王が降板、打ち切り決定。何ともネタに尽きない最後でしたね。普段あまりテレビ見ない上に、あるあるなんて全く見てなかったけど、最後
あらま
あるある大事典2番組が打ち切りになるみたいだねまぁ、仕方ないかなでも。。。「仕方ない」では済ませれないのが、うちの会社のお姉さま超がつくほど納豆が苦手で、普段は滅多に食べない人なんだけど、あるあるで「納豆を食べたら痩せる
情報
【1/23メーリングリストより】おはようございます。先日あるある大辞典がウソの報道をしていたことを認めた。データ捏造しちゃったり。。ありえんね。。そう、あるあるで納豆が身体にいいと言われた直後、近所のスーパーから納豆が消えていました。世の中
ガッ
信じるお前らも悪いだろ。で、「あるあるはもう信じない」と言いつつ、血液型占いは信じるんですよね?アホか。・ウソだらけの「あるある」納豆ダイエットの放送内容を再現・「あるある大事典」ねつ造:単独スポンサー・花王が撤退 番組打ち切りへあるある\
打ち切り~!
ついに「あるある大事典2」が打ち切りになるそうだ。スーパーの棚から納豆が消えて2週間。納豆ダイエットのデータ捏造で番組打ち切り。データの捏造はいけないことかもしれないがあるあるってバラエティ番組じゃないの?フジテレビのHPでもバラエティのカテゴリーにあるじゃない。バラエティなら演出って
不二家よりひどい、あるある!
あるあるの納豆ダイエット、捏造だったということで、 これは許せない!個人的には納豆は好きだ!ただ、納豆がダイエットに効くということになり、品薄になって 挙句の果てに「うそでした」 なんていうのだろう、こんなことイメージする人間は自分だけかもしれない
☆やっと>(ノ≧
久しぶりにお店で納豆を買えたあるある大辞典放送以降お店の納豆の棚は空っぽだったもんな毎朝、納豆を食べている我が家にとっては迷惑な話し…買い物に行って納豆を見た瞬間あっ納豆ある~って思わず声に出しちゃったよ『あるある』は良く見てた番組な
可哀そう
だよね、あるある。問題が起きなければ、21日に500回記念だったはず。目前に問題発生で、打ち切り。捏造は悪い事だけど、今の社会状況考えたら 責める事も出来ないような… あの手の情報番組は、きついと思う。んで、見てる方は

あるある探検・・・? メーリングリスト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/283-05adf450


Powered by FC2 Blog