2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黄熱病ですか…

[ニュース]&「ネタ」
で言えば、そう遠くないうちにPCが追いつき追い越しちゃうだろうし。PCと違うコンセプトが必要だ罠。「任天堂がまたまたこっそりWiiリモコンのストラップを強化?」これも一つの企業努力?「バーチャルコンソール配信ソフト3タイトル追加!」リンクの冒険とR・TYPE II等が追加。
話題のゲーム おいでよ動物の森
... 名前とプレイヤーの名前を教え ...おいでよ動物の森おいでよ動物の森真実は、奏でられた ...ほおおおおいっ ゼルダとWii Sports を買ったの 入試1ヶ月前だなも ちなみにセンター1ヶ月前にはDSおいでよ動物の森を買ったんだなも ここのネカフェ ...虫を
F.T.L
日曜にWiiを買って以来調子にのって毎日遊んでいたら腕、肩、腰が筋肉痛になってしまった。あー、痛い。一番の原因はたぶんボクシングだと思われる。あれはゲームというよりむしろ運動に近い。あとボーリングのスコアが209までいった。
黄熱病ですか…
でした(実感できない) 今回こそ頑張らねばと思いつつ昨日は寝てしまった… しかも よりによって何故か母が「はじめてのWii」にハマって「ゲームやらんの?」って… 流石任天堂ですね。年齢・性別を問わないゲームが作れるところに関心。どこか
特にないぞ
みんなほかの授業のテスト勉強とかで来ない。つまんないよー。お前勉強しろよって話。ここ最近、毎日のように弟が買ったwii版のゼルだの冒険トワイライトプリンセスだっけ?をやっているんです。これR-12で、弟11歳。そんなわけで、はじめは私に追いつか
今年初のガンボ
もう一名参加予定だったのが、 ちょっと体調を崩してしまい、欠席、残念 Cool KさんはStar Warsフリークで 少しだけ、話が盛り上がったよぉ~~ CHAKAは、エピソード3、見てない・・・ テレビに夢中で、Wiiで遊ぶの忘れたので、 また、今度は、麻婆豆腐、期待し
wiiスポーツ☆
は仕事の後に、にっしー、べ様とこの前買ったwiiスポーツやったさ~☆べ様が格闘経験無いのに何故かボクシング上手かったりして笑えた(´∀`)でも、この前作った吉兼は何やってもおもしろいね~☆みんなもウチ来てwiiやろうぜ~(^O^)(ノ゜O
CM自主制作サービス「filmo」は
としてならば、YOUTUBEの方がよほど価値がありそうです。wiiが発売された際にも、多くの購買予定者はYOUTUBEを使って、この商品がどういったものかを調べたそうです。実際YOUTUBEには、一般消費者がwiiを使って遊んでいる様子を映した動画
いろいろ並行中
されたゲームキューブのソフトは、何軒も回ったりネットでも検索した結果、配達が当日朝とギリギリ間に合いそうなトイザらスに注文決定。もうWiiに買い換えていい頃だが、なにせ入手困難だし、甥の目当てのスマブラXは発売日未定とかで、今回は見送り。そんな中で、
あいうえお
明日早いから今日は早く寝…るゥーー?!?!?3時やん=(~□~;)⇒どがびーんお察しの通りWiiに溺れております。もうすぐゼルダの伝説クリア出来そうです。半端無い勢いです。いやしかし明日起きれるか。起きないと!明日の日記は「バトンだバトンだ

[ニュース]&「ネタ」 YOUTUBE

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/284-eedd2b71


Powered by FC2 Blog