2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プールの季節

充電を・・・!
昨日はちょっと忙しく。朝は団地の掃除、その後子供のスクール送迎、錦糸町までお買い物に出てそのまま先週出産した友人のお見舞いへ行って来ました。この所週末は朝寝坊出来ないのが非常に響いています。何かしら用事が入っていたからなぁ。自分が好き好んで行う用事ならまだしも、不本意な用事で寝坊出来ないのは辛いものです。最近は仕事帰りにグッズ購入しているので、職場から便の良い秋葉原ばかり利用していたのですが、ここで売り切れている商品を探す為に錦糸町へ。...
上層部に負けないで、拓哉!!
先週のワッツでの拓哉の一言『こんなこと言ってると俺、デスノートに名前書かれっかもしんねーなぁ』アハハ!出た~!久々にTOKYO FMの上層部を意識した(?)発言~!!まっ、ワッツ海賊団を率いるキャプテンとしてデスノートに書かれようが懸賞金かけられようが(?!)闘ってくださいっ!拓哉キャプテン、わかってるとは思うけど…負けは許され...
ストレス解消法
読書。 最近は殆ど読めていませんが、兄に 『国家の品格』 を借りました。大変読みやすかったので、皆さんにもお勧め。教育基本法が取り沙汰されている最中なので何かの意図があるのかと、下司に勘繰ってみたりもします。今、自分が何に流されているのかそして、将来はどういう人間になりたいのか。国家よりも、取り合えず自分の品格だ … 。などと考えさせらせただけでも、一読の価値ありです。
月164%リターン!
インターネット普及に伴って個人投資家が増えていますすでに株取引をされている方も多いことでしょうかくいう私も株初心者の一人でありますみなさん、戦果のほどはどうですか?ほとんどの方が失敗の経験があるのではないでしょうか?私も投資金額が小さいのでそれほど大きい損はありませんが生意気にデイトレードに挑戦して冷や汗をかいたことが多々あります現在も含み損をかかえています私のような...
キングコング
今日は朝曇って {/hiyoko_cloud/} いたので、お洗濯♪(*^∇^)o┏凹凹┓どうしようかな?{/face_cry/}と思っていたものの・・・予報を信じて{/eq_2/}たくさん洗濯したら、午後近くから晴れ {/kaeru_fine/} てきて、スッカリ乾きました~{/hiyo_en2/}昨日は前回借りたDVDの返却と一緒に、また新しく借りてきたDVDを観ました。今回借りてきたのは『
現在、完全母乳中♪
 今は完全母乳で育てております。 お出かけの時、ミルクを持たなくてもいいので多少荷物が少なくて済みます。 おっぱいが良く出ているようで、息子は時々むせております…(>_
お客さまが来たときのコーヒーカップ
いつも友達が来たときはバラバラのカップでコーヒーを出していました。気の置けない友人だから何でもいいのだけれど、ちょっとあらたまったお客さまが来たときのことを考えてコーヒーのカップ&ソーサーが欲しくてずっと探していました。なかなかコレというのが見つからずにいました。去年、チクテカフェでコーヒーを頂いたアラビア社の白のカップ&ソーサーが使いやすくて、お店の雰囲気にも合っていて、ずっと気になっていました。
BBQパーティー
6/4 日曜 {/kaeru_fine/}今日は4カップル+私の9人で、プールサイドでBBQパーティーをしました。先ずニューヨークステーキ、ソーセージ、バーガー、ポテト、トーモロコシ、お客様がそれぞれポテトサラダ、ディップ、おつまみ、フルーツポンチ、飲み物等を持ち寄って下さり、楽しいパーティーでした。{/usagi/}
RENTを観てきた
3日の土曜日にやっとの事で RENT を観てきました。例によって例の如くストーリーは省略。96年だったかな。トニー賞の授賞式(極端に言えば舞台版アカデミー賞みたいなもんね)をテレビで観たときに、確かこのRENTも舞台でのパフォーマンスがあったんじゃないかな。えらく記憶に残っていて日本版が上演された時に行きたかったけど、色んな条件(お金とかお金とかお金とか時間とか・・・)が重なって結局行けずじまいでした。その後の来日公演もやっぱり行けず、今年また来...
プールの季節
先週の金曜日、R太朗が遊びに来たので小学校へ散歩に行ってきました。ウサギを見て、校舎の前をぐるりと歩いていくとプールに水を張っていました。{/face_warai/}いよいよプール授業が始まる季節です。家の娘は5年生なのに、まだ泳げません。{/f...

去年

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/3-2158a89a


Powered by FC2 Blog