2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梅雨。
は伝わった。最近になって ようやくジーコの 面白いとこを 勝手に想像できるようになってきた。けど、もうすぐ監督辞めちゃうからなぁ… オーストラリア戦の 試合前と後で、 ジーコの頭髪の数が 全体的に変化していたように みえた。ジーコに言ってもらいたいこと。「だから
ジーコ監督の車が事ー故
ども。今日は北辰でした。全然でした・・・。死んでました・・・。小学校の時の友達に会いました。サッカーの時の友達に会いました。同じ中学に会いました。
アツくなり
ジーコにとって「不幸」だよ。指導者としての実力を正当に評価されない。次に行ったチームで、ジーコの真価がわかる。日本は、ジーコに甘えてきたのだし、 ジーコなしに、これまでの日本サッカー界は語れなかったのだから。ということは、ジーコ
どうなるクロアチア戦
、スポーツという競技ではなく、国家威信のかかった戦いになる。正直クロアチアという国を知らない人がほとんどだろう。そんな国に、2千年近い歴史を持つ日本が敗れていいのかー。ジーコ監督にはその辺の重みも感じて、采配を振るって、
SAMURAI BLUE 2006 あとは神頼み
さあ、いよいよ今夜、クロアチアと決勝トーナメントへの生き残りをかけての決戦。ジーコJAPANを信じ、あとはただひたすら祈るのみ。
日テレ/ベレーザ川上直子から
まーさーかぁぁぁぁ(~□~;の大逆転 なんなんでしょうかね、加地選手がドイツ戦で負傷したところから暗雲がたちこめたような、、。ジーコ監督になってからずっと右サイド=加地選手で戦ってきたのに1番大事な初戦で出られない(;゜_゜;) ドイツ
ジーコ「“不屈のサムライ"に
ジーコ「“不屈のサムライ"になれ」 2006年6月18日(日) 11時1分 デイリースポーツ 日本代表は17日、クロアチア戦が行われるニュルンベルクのフランケン競技場で、約1時間の公式練習を行った。ジーコ監督は記者会見し、強いハートを持てば、勝ち点6..
A few words to Zico
日本のメディアはキチンと総括できるんでしょうか?神様とおだてて過大評価をしてきてしまった事を反省できるんでしょうか?私にはジーコ=小泉に見えてきました。どちらも自己責任だ、自由競争だと言いながら暢気にサンバに熱中してる人とエロ話ばかりして
根性見せろ!!!
2の攻撃的布陣で、2トップは前戦と変わらず、高原・柳沢のようです。玉チャン調子いいみたいだから、先発で出してよー!…と言ったところで意味ないけど。ジーコさんお願いしますよ。1次リーグ突破するには、ここで勝たないと!且つ大量
本日10時、大勝負!文科
ジーコが決断しました。4バック。坪井の代わりに小笠原を前に入れて、サントス、加地をサイドバックに下げました。狙いは「DFラインの押し上げの強制」です。これは事前の福島合宿から論争があって、結論は出ず、ジーコがにこにことこれを見守っていたという

ーさーかぁぁぁぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/30-f27708e6


Powered by FC2 Blog