2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Second Life
second lifeを最近やってるんだけど…ちょ~意味不landをownしたいんだけどね…お金の問題だょねwんでThe O.Cが日本解禁だょいちいち海外で買う必要があったのか!!でもでも今のところ~まだFirst Seasonだけだから救われたなつんもOrange County行
[日本人コミュニティ][2ch
セカンドライフにも当然のごとく2chコミュニティーが存在する。VIPPERによるVIPPERの為の店に行ってみたお( ^ω^)入り口。看板。ご挨拶。主人は礼儀正しいVIPPERのようだ。人生オワタアバター、八頭身アバター、リアルガチャピン、リアルムック・・・その他アイテム達小規模だけど、2chへの情熱
[ニュース]second life関連ニュースクリッピング
仮想世界サービス「Second Life」と連携した体感技術を開発すると発表した。amBXはゲームの進行に応じて,ユーザーがいる部屋の照明を調整したり,扇風機などを制御したりするためのソフトウエア・プラットフォームである。amBX技術とSecond Lifeを結びつけることで,例えば,Second Life内のキャラクタ
ニュース 07-03-09A
の「あしあと」残るのが気になる約65%~SNS 利用に関する調査Slashdotに聞け!: 「セカンドライフ」は日本で受け入れられるか?second lifeの7つの不人気に対する反論PS3起死回生の目玉となるか、3Dコミュニティ「Home」名前を書いたらどうなる!?
プロフィールに先がけて・・・
あなたの世界。あなたの想像力。今日、2007年3月9日。私はSECOND LIFEの世界に飛び込むことにしました。果てしなき挑戦の始まりです。
アバターをタダでかわいくしたい
ファッションを楽しむには、やっぱり、それを身につける本体も大事!なのに・・・デフォルト(初期設定)のアバターって、 なんだかとっても気に入らない!とにかくカワイクないっ!と思いませんか?セカンドライフでは、アバターの造作(シェイプ)や髪型、 スキン
貴方は青が好き、だが私
ネットニュースでちょっとした討論とも思える出来事が。発端はコレ↓のITmedia記事。▼Second Life“不"人気、7つの理由 (1/3)http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/07/news074.htmlユーザー視点な岡田氏の記事セカンドライフは海外のオンライン
自慰さま~のフルコン総数1000
you HRed Rocket Rising HSECOND HEAVEN HSo Real HThe Smile of You HWatch out!!HWith your Smile Hカミロ・ウナ・メンデス Hシティーエンジェル H花吹雪 H穴 Love Again 950個3/7穴 HEAVEN ABOVE穴 never・・・穴 Play back hate you穴 The Smile of You3/6裁き NSecond Heaven Nsmile Nsnow storm
Notecard改造
できる「Notecard」です。Notecardには主にその場所の説明や売っている商品の注意書きなどが書かれていることが多いです。Second Life内において唯一テキスト文書を他人に渡すことができるものなのだとか。今回はこれを自分なりにカスタマイズして作り変えようと
Second Life
たり、理想の人に出会ったり、現実の世界でできなかったことを Second Life の中で実現できる可能性あり・・・。英語版では既にユーザ数100万人を超え、コカコーラや英ロイターなどの有名企業がSecond Life の中で広告を出したり、ビジネスを展開しています。おそらく次

Second Life Second

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/321-427f020e


Powered by FC2 Blog