2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再放送2

?「<石原都知事>銀座料亭
<石原都知事>銀座料亭で2000万円受領?都知事選を目前にして、石原都知事の政治資金の問題が浮上してきた。あまりにタイミングよくこの問題がでてきたので、それは意図的にと思って間違いはなかろう。しかし、事実かどうかはまだわからない。都知事は否定してい
なんだ。河北新報は浅野
いたらしいね。いい加減にしろよな。東京都知事選への出馬表明後、初めて地元に戻り、支援者らと握手する浅野氏=11日、仙台市青葉区の仙台国際ホテル浅野氏、講演会で宮城入り 「出陣式」並みの熱気東京都知事選(4月8日投開票)に立候補予定
丸山弁護士が出馬の動き
告示の東京都知事選で、第一東京弁護士会所属の丸山和也弁護士(61)の代理人が八日夕、都選挙管理委員会に立候補届け出書類を受け取りに来た。丸山弁護士は、民放テレビのバラエティー番組などに出演していることで知られる。同弁護士は一九八九年の参院選に
再放送2
最近の都知事選のニュース どう見てます?なんか『石原』VS『その他』って感じがするんだよね。打倒石原の為だけに立候補ってなんか違うよね、 やっぱり政策だよ、政策!!隊長は以前、地方自治の財政難を改善する日記をUPしたんだけど、 当然、行政から
丸山弁護士、出馬明言せず
22日告示の東京都知事選で、立候補届け出書類を入手していた弁護士丸山和也氏(61)が9日夜、都内で記者団の取材に応じ「どういう手続きが必要か純粋に勉強してみようと思った」と述べ、出馬については明言しなかった。丸山氏は、政党支援
丸山弁護士、立候補4人に
東京都知事選(3月22日告示、4月8日投票)への出馬の可能性が浮上している丸山和也弁護士(61)が9日、都内で会見し、出馬するか否かについて、複雑な心境を語った。8日夕に丸山弁護士の代理人が都選挙管理委員会に立候補
丸山弁護士都知事選出馬?
も行かないでしょうし。ただ、これで、石原都知事の座は安泰だな、とちょっと思いました。反石原票が、ますますばらけちゃう。個人的にはどんなに良い政治家でも三選以上はしてはいけない、まして、石原都知事が良い政治家かどうかには疑問がある
石原都知事が…
<石原都知事>銀座料亭で2000万円受領?(Yahooニュースより引用) な~んか本当にしても本当じゃないにしても嫌な感じですね~ 都知事選を前にしてっていうのもあるんでしょうけど。これはどちらのためにもしっかり調べてほしい物です。もちろん都民のためにも。
石原慎太郎東京都知事について 2000万受領って
石原慎太郎東京都知事について 都知事選に関連する話題が本当に多くなってきましたね。わたし個人としては丸山弁護士の動向が大変気になっているところですが、 石原慎太郎・東京都知事に関連し政治資金規正法がらみの ニュースが舞い込んできましたね。毎日新...
東京都知事選
揺るがないかな石原都政。。残念ながら他にいないんですよ。。立候補者(今現在) ...

?「<石原都知事>銀座料亭 タイミング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/323-378d1e54


Powered by FC2 Blog