2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Week10>>

すでに収束?orz @secondlifeセカンドライフ
厭世的というか...厭バーチャル世界的というか?独断かつ面白おかしく解釈すると、要は・・・「なんか面倒くさい、わけ分かんない。セカンドライフ界って、カネとエロとコマーシャリズムの巣窟って感ぁんじ!」ついでに「何かおもしろいことな~い?だれか早く作ってよぉ」ってこと
マレーシアでの出会い
2007年2月にマレーシアのワークキャンプに参加された M.Hさん(愛知・男性)のワークキャンプインタビューを お届けします。<ワークキャンプに応募された動機は?> 昨年12月に退職しました。それまでの6年間は社会福祉協議会に勤務していました。その間、
SLFスタートしました。
SLF。Second Life First。セカンドライフ はじめの一歩をスタートしてみました。なかなか飽きっぽい性格なので、長続きするかどうかはアヤシイですが...私も先日始めたばかりのセカンドライフ。どうやって操作するのかの説明も英語だったり、 かなり取っ付きにくいので、このBlogを解説のため
“S"さん @secondlife セカンドライフ
最近お気に入りのクラブが一杯だったので、いつものディスコへ...あらま!?到着早々セクシー&キュートなアバターさん発見!!!・・・上から行くか?下から行くか?良識が問われるところw・・・で、真ん中から。赤でしょうか?紫でしょうか?エンジ?非常に微妙で
Week10>>
PCを使ったエンジニアリング仕事は世界のフラット化が進む中で英語が出来る発展途上国へ流れる→職がなくなる。と大げさに考えて頑張るモチベーションUPにつなげたいです。先週の勉強自体はそこそこ順調。イングリッシュチャンネルとセカンドライフで隣人に話しかける(チャット)がいい具合に
letter from OH (USA)
オハヨーに住んでいるお友達からEasterのカードが届きました。岩国から東京、横浜、そしてナッシュビル、オハヨーとアメリカ生活を楽しんでいらっしゃるようです。OHに住んでいても私のブログ見て下さっているって!!岩国の写真を懐かしく思ってくださっているようです。それにしてもなんとすご
面白そう!「なんでもコラボ」
できて、部屋に自動販売機を置いたりできるとか??それって日本語版が出るって騒がれてる、注目のSecond Life(セカンドライフ)もどきってことかな?すでに海外で一部の人に大流行のSecond Lifeって、ネット上の仮想空間で部屋持ったり店持ったり、
3つ
に『作って~』と頼まれてしまって なんで頼まれただけで作るかって言うと 金になるから(!!!セカンドライフって外国のネトゲーしりません?まぁ普通の人は知らんわなww 今オカンがそれにハマっちゃって 洋服作って売るん
目が痛い
陰陽師サントラ発売欲しい……!欧州版PS3グレードダウン来期の収支はトントンを目指すって……それは企業の姿勢としてどうなの?不動産会社がセカンドライフへイタリアとは以外。てっきりアメリカが最初かと。ともかく、土地高騰はそろそろピークを迎えようとしているかもしれません。(日本版が
[Game]Home
後輩から聞いたときには「ハビタット(知ってる人いるのかなぁ^^;)」みたいなものを想像したのですがおもいっきりセカンドライフですね(^^;べつにパクリとか言ってる訳では無いです。この完成度からすると流行る前から企画が動い

すでに収束?orz @secondlifeセカンドライフ コマーシャリズム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/324-fdcfe3c3


Powered by FC2 Blog