2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前が言うな!

更新通知 [NEWS5] [NEWS
へ 日興の上場を維持…東証「組織的不正、確証なし」と 丸山弁護士「出馬することは怖くない」前向き発言 高松塚古墳の壁画修理施設が完成…総工費3億円 「栄養費」で西武が報告、コミッショナーは再調査要求 森進一「おふくろさん」封印「不器用な生き方しか…」 元
昔話
てみます。はじめは2ちゃんの話からwここ2~3日でそこそこ盛り上がっているのは中村ノリ、大活躍中!松岡農水相のアレ。栄養費などでしょうか。ノリはシーズン始まってどうなるか、みものですね。私も子供の頃はそこらで野球やっていました。ピザだった
待望!!強い巨人。
月12日18時18分)・イーグルス対ドラゴンズ@ナゴヤドー...- 東北イーグルス関西支局 (3月12日17時33分)・栄養費だからだめなんですよ - kazuの一言 (3月12日17時23分)・最高得点圏打率 - プロ野球順位タイトルなど予想 (3月
「盗人猛々しい」とはこの事
た"裏金問題"を生み出し得ないシステム構築の為に世論を盛り上げろ。」という事。プロ野球の世界では大昔から、裏金が"栄養費"なる呼称でゴッソリと動いていたのは暗黙の了解事項だろう。プロ野球界の慣習、否プロ野球界の悪しき文化と
西武ライオンズの裏金問題はどう
東京ガスの木村投手と早稲田の学生に栄養費が西武ライオンズから渡されてた問題は根が深いな。そもそも、学生に1000万円も渡すって異常やろ。この学生は3回生。20歳過ぎてるんだから、記者会見くらいしろよ。顔ぼかしでええから。早稲田の監督
栄養費
ここ数年朝食抜きの僕にも欲しいくらい(笑)。本当は栄養費よりも時間が欲しいけど・...
日興が上場維持とは片腹痛いです
に銀行と証券会社の人間は信用しない。まあ今までもそうしてきたが。そっちよりも気になってるのは西武の裏金のことですよ。栄養費ってやつ。ずーと言われてることだけど、さすがにもう完全ウェーバーでいいだろ。ドラフトの指名枠なんてわけのわからん制度があ
栄養費
後に処分全く一場問題の教訓を活かされていませんね。今回の西武の問題は、一場問題が発覚する前からアマチュア選手に栄養費という名目でお金を渡していて、一場問題が発覚してナベツネさんをはじめとする関与した球団の責任者が辞任した
お前が言うな!
西武のアマチュア選手への「栄養費」という名の裏金問題がニュースになってます。その中で金銭を受け取っていたという早大生の記事ですが…。プロ野球西武から裏金を受け取っていた早稲田大野球部員の父親は十日、自宅前で取材に応じた。-西武
逆戻り
あったと思うけど。額の大小はあるにせよ。最近やと、現楽天の一場投手に金銭贈与をした(確か名目は『栄養費』やったと思うけど)事件が有名。この時からプロに入る前に金銭授受はしないようにって倫理協定が結ばれたのに、

更新通知 [NEWS5] [NEWS ウェーバーでいいだろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/325-8a24fe66


Powered by FC2 Blog