2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリーのいろいろな変更
カテゴリーの名前etc…を変更しました。(元) プレイ日記・ゲームニュース・未分類 ↓ (現) プレイ日記(ルーンファクトリー)・ゲームニュース(Wii又はDS)・その他 あとそれぞれの並び順も微妙に変わっていたりします…微妙にね。
スクウェア・エニックスパーティ 3/26(
スクウェア・エニックスによる最新ゲームの紹介、体験が出来
Wiiにさんまさんと松岡さんの
はメールで来てますって来るので日々チェッキンダム宮殿なのだ!来てる時メッチャテンション上がったよw↓詳しいニュースはコチラ!あなたのWiiに明石家さんまと松岡修造がやってくる現在子供から老人まで大変な人気の任天堂Wiiであるが、そんなWiiの面白いサービスに注目が集まっている....
会えなぃときにはケータイ見つめた メールだけ
った名残ですかねーまだどっかにたくさん眠ってると思うのだケド(・ω・)ドコいったかな?庵家にはもぉ PSとWii以外のゲーム機本体はなぃのですケド懐かしいモノってやりたくなってまぅねー・・・シューティング苦手なんだケドね(っ゜、。)っ友達に「ザナック見つけた^^」ってメールしたら
あなたのWiiに明石家さんまと
現在子供から老人まで大変な人気の任天堂Wiiであるが、そんなWiiの面白いサービスに注目が集まっている..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]試しに久しぶりにWiiやってみたけど今日は接続状態悪くて繋がらなかったよ 残念後でまたや
ディープラビリンス攻略サイト
ディープラビリンス インタラクティブブレインズ (2006/03/23) ディープラビリンス公式サイト ・Game@nifty:ディープラビリンス ・NDSレビュー集「ディープラビリンス」 ・ディープラビリンス ワザップ!
コーエー:Wii用新作RPG「
無双でおなじみのコーエーから
聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ攻略
聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ スクウェア・エニックス (2006/03/02) 聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ公式サイト ・聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ 攻略 ~極道~ ・聖剣伝説DSチルドレンオブマナ攻略天 ・聖剣伝説DS攻略Wiki (聖剣伝説DS チルドレン オブ
wii
数量限定でwii販売との見出しが(`・ω・´) (`・ω・´)… (´・ω・`)遊びたいゲームナイヨ… むしろwiiよりポップンミュージックアーケードコントローラが欲すぃ(´・ω・`)オネダン31500円ナリ ゲーム機より高いコントローラってなんなんだ('A`) wii

カテゴリーのいろいろな変更 ..........≪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/330-630fbdcd


Powered by FC2 Blog