2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大分あったかです。
ちまたで騒がれている開花予想の渦を吹き飛ばすかのようにお寺の桜は開花したのでありました。やっぱり九州ははやいのねー☆ここ最近は寒いと思っていたのに急に温度もあがったから、桜達もいけーーーとばかりに開花したのでしょう☆
桜の開花
気象庁から桜の開花予想の訂正が出て驚きましたが、福岡は3月20日から21日と1日ずれただけでした。あと1週間足らずで今年の桜も開花します。梅の花は楚々として静かな佇まいを演出してくれますが、桜の花は華やかな明るさ漂わせ
桜の開花予想、と言っ
我が家の庭に植えている桜のことですが。ニュースで気象庁がデータの入れ間違いで、開花予想が違っていたと訂正のお詫びの記者会見をやっていました。ここ数日の寒波がなかったら意外と予想通り・・・・・。近頃、ヤタラと記者会見で「お詫びの
今週末もライブ!!in名古屋
はいったというのに、この寒さはまだ真冬並ですな!!今日の朝、気象庁では『桜の開花予想を間違える』というのをニュースでやっていたこんなに寒けりゃ桜も咲きたくないよねwなんて思ってしまう今日この頃…今週のライブが終わった後は沖縄研修
ブラッサム
気象庁が開花予想をミスったそうです、ニュースでは色々影響ありますよって話してましたな。うお!ヤバい!って思ったんですが、別に何も影響ありませんでした。まあ、近頃また寒いし、もう少し先になりますかね。桜は。
振りこふらふら、
振りこって楽しいな‥ふらふらしててあっちにいったりこっちにきたり桜の花も大慌て咲いていいのか悪いのか開花予想も行きつ戻りつ‥ ホラホラっ、あんまり右に...
[ニュース]コンピュータに汚染され
、大半の地点で予想日を遅らせた。ただ、これまでの高温の影響は残り、開花が平年よりも早い地点が多くなる見込みは変わらないという。Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 桜開花予想、気象庁が謝罪・訂正…静岡市は21日に自分も桜の開花、平年と比べ
寒さ復活!
こんばんは、イノッピーです。桜の開花予想もむなしく、寒さのためお花見が先になりそうですね。(;´Д`)そ~いえば、桜と言えば思い出すことがあります。私が就職した頃は、同じ歳位の若い同僚がおりまして、夜な夜ないろんな話
たかが桜、されど桜
桜開花予想、気温入力ミスで間違い 気象庁が陳謝平年より5日早い、3月23日に開花予想が修正された東京都心のソメイヨシノのつぼみ=14日午後、東京都千代田区の千鳥ケ淵花見の時期の予想を間違って謝る気象庁、何でも謝る日本?「いきものがかりーさくら」
桜も大変だわ
えー!!桜の開花予想が訂正?ってことで、 桜 開花 標準木に数輪以上の花が咲いた状態 夏頃に、翌春咲く花の元となる"花芽"を形成し、休眠に入り 花芽は冬の低温に、一定期間さらされると休眠から覚め"休眠打破" その後温度の

大分あったかです。 Yahoo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/331-4ed44ac3


Powered by FC2 Blog