2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京再起動宣言

トーキョーという街
うな。でも一度はそんなところに住んでみたいもんだ。東京っていったいどんなところなんだろうね。そんな東京都はもうすぐ都知事選を迎えますが。都知事を決めるだけで一国の首相を決めるかのような注目を集めるこの都市は、良くも悪くも自立したコミュニティなん
日経平均株価
制裁決議案、安保理に提示 (01:42)気象庁、「台風予報」を充実・21年ぶり大幅刷新 (22:39)五輪招致巡り火花、都知事選出馬予定4者が討論会 (23:30)2月の米卸売物価指数、1.3%上昇 (22:10)電力やNTTなど、8年ぶり
寅さんと都知事選
・寅次郎」とテレビ朝日の「都知事候補者の討論」が重なってしまった・・。TBSの都知事候補者の討論は「寅さん」が終わったあとだったが・・・。寅さん映画の、起・承・転・結の、「結」あたりでテレビ朝日の都知事候補者の討論が始まっ
都知事選考査
都知事選の論戦が始まった。石原慎太郎現東京知事と元宮城県知事浅野史郎の一騎打ちムードの都知事選は、ある意味白け選挙になる可能性があったが、元気な共産党の吉田さんはさておき、意外な気がしたのは黒川紀章さんであった。やっかみと怨念の
こういった機会は大事だ
先に放送された『報道ステーション』、これが実に興味深かった。それというのも、後に行われる東京都知事選への出馬を表明している四名をスタジオに招き、議論を交わさせたからだ。有権者にとって各立候補者の人となり、そして、それぞれが掲げるマニフェストを知ること
03-14-1 FNN-NEWS
新型イージス艦「あたご」が完成 長崎県の造船所で引き渡し式http://www.fnn-news.com/windowsmedia/sn2007031509_300.asx東京都知事選 石原 慎太郎氏と浅野史郎氏がマニフェストを公表http://www.fnn-news.com/windowsmedia/sn2007031502_300.asx東国原知事、14
石原慎太郎の秘策
東京都知事選、石原氏と浅野氏がマニフェスト発表 http://headlines...
職業蔑視。
な!でもそういう視点移行すらも頭カチカチの俺は完璧!みてぇな奴らが見つめ直さねぇ限り世間全体は変わらねんだろうな~ 悲しいな!頭にくんな!壊れきってからじゃ大変な事ぐれぇ知ってるはずなのにや!しょうがねぇがら東京都知事選に立候補するわ!そんで腐るほど
東京再起動宣言
コンピューターが故障して誤作動するようになった」と、自身や都政の現状を機械に例えて説明した。」浅野、石原両氏が公約発表 都知事選の争点鮮明に(朝日新聞) - goo ニュース誤作動するようになったら、もう使えねえってことじゃん!再起動しても故障してたら直ら
石原 VS 浅野黒川万三筑紫
今夜は報道ステーションとニュース23で都知事選の候補者が討論をやってました。黒川は発言数が少なくて拗ねちゃうし、浅野は存在感無さ過ぎ。万三は確かな野党って感じですかね。・・・というわけで消去法で石原慎太郎。昔、都会でサラリーマンやってた頃に「

トーキョーという街 windowsmedia

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/332-2d8a792d


Powered by FC2 Blog