2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セカンドライフ挑戦!
こんばんわ。本日やっとこさで『セカンドライフ』インストールしました。セカンライフとはバーチャル世界(ネット上)で現実世界が繰り広げられています。さまざまなものを作ることができ、公式通貨でお金を貯めて、土地を買い転がす・・・バブル絶頂の時代も作ることが可能なのですね。なんでも
人生 ピタゴラスの定理?
ファーストライフ世代の時、「人生のピタゴラスの定理」の記事に遭遇した。詳細は定...
退職金とライフプラン
税がかかります。こらから長い(⇒平均余命)退職後の生活を考えるにあたって、この機会に、退職金を含めたお金の「現状把握」(⇒家計の収支)をして、安心できるセカンドライフを送るための、きっちりとした「ライフプラン」をたてることが大切です。人気
セカンドライフの中のオン会?
今夜はセカンドライフの中でお花見がありました(お花見参加中に書いています)すでに足がふらふら↓お酒のビンを持つと、アバターが酔っ払いの動作をするというプログラム?が組んであって、それを持った人たちはバタバタ倒れてます。あー、もう倒れ
ポラロイドカメラ
カメラが欲しいがために世界中探索しやっとTableauという場所のとある店で発見しましたビデオカメラや昔風のカメラなどがありましたがこのNyloidのポラロイドカメラ(L$300)にしましたなんてといっても持ってる状態でクリックするとシャッター音とともに写真が出てくるすぐれもの
2月結果。
カナダドル1万ドルとなった。クリック365での取引は2007年も確定申告をしたくないので売買はしないというルールを決める。ただ安いときに買っていけば本当のスワップはになれるかも・・・と。最近の気になるキーワードがセカンドライフ。風潮的に日本でもブレイクはすると思っている
爆発するソーシャルメディア
ずにいられないこの類の本、「セカンドライフからモバゲータウンまで」は最新の話題をおさえていて気になりますが、「グーグルを超えるウェブの新潮流」は少し行き過ぎた感じでは。この本について特筆すべき点があるとすればセカンドライフに関して頁が割かれている
けっこうボロボロです
結構我が家はボロボロですね。居場所はまだみつかりません。作っていかない限り、そこは現れないです。今のところ僕の居場所は車の中だけですね。
ワンちゃんも製作中!
またまた製作のご依頼が来たので今日も製作しておりました。今回は「“可愛いワンちゃん"を作って!」というご依頼でした。看板犬としてショップ内で飼われる予定らしいです。とりあえずチワワとM・ダックスの製作を予定ですが、今日はチワワが途中までできたので
うまくならない文章力
あまった時間でエントリーを書いてみる。記事を書いていて思うのが、書く時間帯によっ...

セカンドライフ挑戦! ソーシャルメディア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/336-8488cd67


Powered by FC2 Blog