2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
崖の上のポニョ
『崖の上のポニョ』 来年夏に公開の、 宮崎 駿監督によるスタジオジブリ最新作が発表されました。人間になりたいと願う金魚姫のポニョのお話。金魚姫??(゜ω゜★) 人魚姫、でなくて?そして音楽を担当するのが、久石 譲さん
スタジオジブリ最新作
スタジオジブリが来年の夏に「崖の上のポニョ」という作品を出すそう。監督は、引退を宣言したばかりの「宮崎駿」。「崖の上のポニョ」は、人間になりたいと...
「崖の上のポニョ」
アニメ界の巨匠、宮崎駿監督(66)の「ハウルの動く城」以来約4年ぶりとなる最新オリジナル作品が19日、配給元の東宝から発表された。タイトルは「崖の上のポニョ」で、“宮崎版・人魚姫"ともいうべき物語。主人公となる5歳
ポニョポニョ
4年ぶり宮崎駿作品来年7月公開!「崖の上のポニョ」今度の作品は手書きになるとか、ならないとか。映画館ではなくDVD。または、TV放送するまで観ないだろうけど。多分後者だろうな。来年7月公開らしいから目にするのは早くて2年後
次作製作 崖の上のポニョ
された。04年の「ハウルの動く城」以来の劇場公開作となる。タイトルは「崖の上のポニョ」。人間になりたいと願う金魚の姫ポニョと、5歳の男子・宗介の物語。宮崎駿督が04年に社員旅行で訪れた瀬戸内海の町を気に入り
ぽにょ
今朝早く見て「ホポショイwww」となったニュース。宮崎駿監督次回作発表きましたハヤ王。『崖の上のポニョ』だそうです。やっぱり「の」入りタイトルですね。これを機にHNぽにょに変えようかと思いました。それはどうでもいいんでとにかく記事を読んでみましょう
スタジオジブリ
来年夏公開ね!宮崎駿監督 崖の上のポニョ ハウスの動く城 よりヒットする…
[アート]崖の上のポニョ
19日、宮崎駿監督( 66歳 )の新作アニメーション映画「崖の上のポニョ」を来年夏に公開するとスタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサー(58)から発表された。人間になりたいと願う金魚の姫ポニョと、5歳の男子・宗介の物語だそうで、モデルは宮崎監督の長男
駿再び!
する!!!話はまったく変わりますが、宮崎駿さん、新作作っちゃいますね。あれ?もうやらないって言ってたような、言わなかったような・・・まぁ・・・どっちでもいいんですけど、また作品が増える事はうれしい限りです。崖の上のポニョタイトルは微妙ですが。
「崖の上のポニョ」]
宮崎駿監督の新作アニメーション映画「崖の上のポニョ」を来年夏に公開すると発表!!...

崖の上のポニョ ポニョタイトル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/337-4148096d


Powered by FC2 Blog