2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜開花~♪

桜開花~♪
東京で桜が開花したらしいよ奥さん!!(ぇ)上野は23日に開花予想…お花見行くのは24日…本当に咲いてくれるのかしら?!(´・ω・`)だってあの予報士かなりテキトーなんだもん!!蕾の桜もまた良し…?いやいやいや!!
桜の開花 待ちどうしいですね
東京では桜の開花宣言が出されましたが、松本地方ではまだ確かな開花予想はでて降りません、この地方では松本城、アルプス公園、城山公園、薄川、弘法山、などが桜で有名です、どこも梅の湯から車で10分ほどで行けます。写真は昨年
ホッ!とステイまんのう へ行き
3月17日から20日まで3泊で 香川県満濃町にある国営讃岐まんのう公園内のキャンプ場に行ってきました。桜の開花予想を大きく裏切られ、全くお花見キャンプとはなりませんでしたが・・・ 公園内では、スイセンコレクションが開催されれおり 色んな種のスイセンが
Bet.14結果 東京の桜の開花
気象庁のデータ入力ミスにより開花予想が変更になった今年の桜の開花日。いろいろなところで影響が出ているようですが自然のものを予想するというのは難しいものです。桜は暖かいだけでは咲かず、冬の寒さがあって初めて咲くシステムなので、暖冬
桜開花宣言 静岡「きょう」も
の予想開花日は21日のまま変更されていない。職員は「21日に一気に5-6輪、開くかどうか微妙なところ。もう数日かかるかもしれない」と説明。気温などの影響で予想開花日には平均して前後2-3日の誤差があり、開花宣言
スコーンの仕込み
も思いませんでした。』坂口安吾「桜の森の満開の下」おはようございます、ポルトコです。桜の開花予想が二転三転していますが、結局いつ咲くのでしょう。それにしても、楽しみですね、桜の開花。桜を愛でる心が日本人のDNAには組み込
桜の開花
昨日東京では桜の開花宣言がありましたが、結局は平年より数日早かっただけみたいですね。桜は冬から気温が上がってくる頃に咲く花みたいですので、三月に入ってから寒くなったのが原因なのでしょう。先日気象庁の方が開花予想を間違えた
桜の開花宣言
では『桜の開花宣言』が、昨日あったようだ。気象庁 2007年サクラの開花状況によれば、沖縄を除けば、今年では全国最初となる。それに合わせて、テンプレートを変えてみた。開花予想は、コンピュータによって予想するが、開花宣言は専門官の方が『開花した
3月21日のWednesday MB♪
、1日楽しめる桜の名所だそうです)・平和大通りに足を運んで、桜の木の下をてんてんと歩きながらそのまま横川駅まで帰る、という"花見歩き"が、心が洗われてオススメですなど、たくさんのメッセージを頂きました広島の開花予想は3月25
松本の桜開花予想は4月
松本の桜開花予想は4月5日です!例年より1週間ほど早いそうです。見頃は4月10日過ぎあたりでしょうか?旅の計画にお役立てください。

桜開花~♪ テキトーなんだもん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/339-ae0be512


Powered by FC2 Blog