2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミクロの都知事選

ラオウはヘタレ
音だね。私は「気円斬!!!!!!!!!!(シュッ)」とかいって遊びたいです。「Line Rider」でスーパーマリオを再現しているムービー - GIGAZINE芸コマ痛いニュース(ノ∀`):【都知事選】「北朝鮮のミサイルをUターンさせる発明で都
タレント候補者
昨日13都道県で、第16回統一地方選挙の知事選候補者が告示されました。東京都知事選は、最初の頃は候補者4人が名を挙げていましたがフタを開けてみれば14名が立候補しています。最近よく『タレント(有名人)が立候補することに
天声俺語1259
さは一入でしょうね(^-^)岡山県民としても誇りです。やったね(p^o^)q★昨日告示を迎えた東京都知事選は、フタを開ければ14人が立候補の大乱戦Σ(~□~;)さすが東京、顔触れも多彩で、現知事に元他県の知事
眼高手低(^^ ゞ
都知事選の選挙運動が賑やかになってきた。ある都知事立候補者の演説を聞いてみることに。(←実は、喫茶店のテラスにいたので、否応無しに聞こえてきてしまったんですが・・・。) 少し聞いてみると、他の候補者の悪口が大半をしめていたような気
ミクロの都知事選
そうだ。しかし、どっちがどっちかわからないくらい似ている。ということは、裁判はかなりの接戦になるということか。ちょっと都知事選に似ていないこともない。どっちを支持していいかわからないくらい双方に魅力がない。これをミクロの都知事選と呼んだら
都知事選予測。
は時代を味方に出来ていない。僕もちょっと、浅野さんの発言は好きではないし、 何よりも、彼が好ましくないと思うのは、 あまりやる気があるように見えないところ。都知事というのは、周りにおされてやるものではないでしょう。ホンネを言えば、
東京都知事選
都知事選に立候補しました、大野智子です。
桜と東京とモゲラと
桜の開会宣言が出た日田舎から東京へ四季咲き桜開花宣言の標準木よりキレイでした都庁を背にとうとう手に入れたモゲラちゃんカッコイイモゲラ・・何かを決意したようです??都知事選出馬か!?
【 凍結資金、送金遅延の理由
━━━━━━━━━━━━━━ ◎「北朝鮮のミサイルをUターンさせる発明で都を守る」 との公約を掲げ、都知事選に出馬表明したドクター中松氏に。。。一票!このナイスな感覚は、微笑ましくも、頼もしい。マニフェストには、「発射 された
立候補しま
せん。東京都知事選のニュース、 毎日すごいですねー 奈良県でも同じ日に知事選が行われるんですよ。現在の柿本知事は仕事で何度もお目にかかりましたが、 カメラ目線は完璧でしたが、何か?てなことで、 次回の知事はざっくばらんでいいから、 心から奈良を愛

ラオウはヘタレ スーパーマリオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/341-3a89d8ee


Powered by FC2 Blog