2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政見放送

東京と知事選候補の。。
外山恒一さん知ってますか?ネットで政見放送を見たんですが。。。かなり衝撃的な内容です!!最後は中指立てて終了いたします。。。http://d.hatena.ne.jp/video/youtube/ccwpbsJsWvM興味のある方はどうぞ☆
者 無所属 外山恒一氏の政見
何このほとばしるパッション。やられた。ポスト鳥肌実!!!2007年東京都知事候補者 無所属外山恒一『改革なんかいくらやったって無駄だ!今進められている様々の改革は、どうせ全部全て奴ら多数派のための改革じゃないか!我々少数派は、そんなものに期待しないし、勿論
風邪ナおんねー・・・
この時期に・・・なぜ・・・・ブフォォ死にたいから外山恒一に一票入れるわ・・・東京始まりすぎwドクターとどっち入れればいいのか。。
外山恒一の戦略
外山恒一の政見放送http://www.youtube.com/watch?v=ccwpbsJsWvM実際この人出馬してて放送も本物この人のブログ見たんだけど、どうせ石原さんが当選するからなにかやってやろうということ見たいですね。この人は以前裁判をエンターテイメント化して、侮辱罪
[雑想]都知事選とマニフェスト
tijisen/kijitsumae_touhyou.html■都知事候補 マニフェストURL吉田万三 (歯科医師)http://www.manzo-y.jp/pledge/070214_plan.htm外山恒一 (ストリート・ミュージシャン)http://www.warewaredan.com/contents/syutsuba.html石原慎太郎(東京都知事)http://www.sensenfukoku.net
怒り42.政
順に立候補者を紹介すると1.山口節生 カント永遠平和論での最高裁反改憲訴訟の会不動産鑑定士2.吉田万三 無所属 歯科医師3.外山恒一 無所属 ストリートミュージシャン4.石原慎太郎 無所属 現東京都知事5.浅野志郎 無所属 大学教授(元宮城県知事)6.黒川紀章 共生新党 建築家7
ポスターは2枚ある
裏で本書いてる人がいそうな パフォーマー外山恒一の演説だけど 一番「よく思いついたな!」と思ったのは 「ポスターは2枚ある」ってところ。こういう生成原理がわからない笑いは魅力的だ。
に立候補している外山恒一氏
思えないことばかり言ってます。世の中にはいろんな人がいるもんで(笑) 外山恒一BLOGhttp://www.warewaredan.com/blog/外山恒一ホームページhttp://www.warewaredan.com/contents/外山恒一Wikipediahttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%
政見放送
金造」、建築家の「黒川紀章」…黒川紀章なんて何言ってるのかさっぱりわからんよ。中でも一番の「変わった人」は外山恒一。先日政権放送がありました…いやね、日本の国家予算の約1/10の予算を持つ「東京都」ですし、都知事
外山恒一の政見放送が
面白過ぎる。内田裕也を超えたな。

東京と知事選候補の。。 ccwpbsJsWvM

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/344-6ca6f34f


Powered by FC2 Blog