2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Joost to Boost

ニコニコ動画の進化版?字幕や
強烈アピール[2007年03月23日]中国ネットユーザーの約7割が利用、百度の日本語版がオープン[2007年03月23日]「セカンドライフ」はIT企業の新卒アピールのメッカに?電通国際情報サービスもオフィス新設[2007年03月23日]■記事全文へ(引用 livedoorニュース)■
投資は自己責任で
投資をしようとした時に、何をよりどころに銘柄を選択していますか。・証券会社のお...
セカンドライフ
世界では全く違った『セカンドライフ』が出来上がっていました。つい何日か前に新聞紙上で日産自動車がインターネット上のバーチャル空間で自動車の自動販売機を設置したと報道。調べてみると日産自動車だけでなく、米国トヨタも仮想の土地をセカンドライフに購入し、試乗も出来
Joost to Boost
です。最終的には50,000チャンネル(!)を 目指しているとのことです。それにしても、SNSといい、YouTubeといい、最近話題の「セカンドライフ」といい、このJoostといい、 どうしてこうした新しいインターネットサービスは日本発のものが少ない、いや皆無に等しいのでしょうか?
[セキュリティ]セカンドライフのLSLの
書くつもり。乞うご期待。でもほんとにあったら、先にIPAだねPermalink|コメント(0)|トラックバック(0)| 21:50
オンライン
番気になってるのが、これ。Sims2なんかパソコンのゲームねんけど、俺が言っていた「セカンドライフ」にいるベジータは、このシムス2のやつでした。セカンドライフとは全く別で、なんかキャラクターを作成してそいつの一生を作っていくみたいな。人生シュミレーション
損切りすると誰が儲ける
ゼロサム社会、自分の得=誰かの損、自分の損=誰かの得である。年に数回、株価の...
もはやブログの存在を忘れてい
一のペースを保たないと・・・でも、でもね、ゲームで書く内容が無いのよ・・・だからと言う訳ではないですがちょっとセカンドライフなるゲームをプレイしてみました、ゲームというのは語弊がある気もしますがね。どういうものかというとこれ
2007/03/27 (^ω
ってない人は・ 切込隊長BLOG(ブログ) - 「セカンドライフ」バブルがうぜえhttp://column.chbox.jp/home/kiri/archives/blog/main/2007/03/22_085517.htmlいや、普通に流行ってないですよね、セカンドライフ。日本語版もリリースしてないのに流行るわけ
春よ!春。
今日も朝からよい天気。たくさんの洗濯物もすっきり乾き気持ちのいい一日でした。電気屋さんに頼んでおいたカメラのバッテリー(充電してもすぐ消費してしまうので)を取りに行きました。古い機種のデジカメはバッテリーもお店には置いていないそうです

ニコニコ動画の進化版?字幕や セキュリティ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/345-2646d52d


Powered by FC2 Blog