2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都知事選

ナショジオさんで
最大の秘密結社~」 と言うのを見つけ 「大変!見なくちゃ!」 とか思った自分はいったい…?会社で極地的に盛り上がっていること。今度の都知事選のとある立候補者の方の話題。開票速報がちょっと楽しみかもしれない。その前に、政権放送が見たい(笑
都知事選、私はこの人に
ある。いや、一応どころではない。本年度は訳あって、例年より余程多い税金を国と地方自治体に払った。東京都は本年度、我輩に菓子折りを持ってきても良いくらいだ。なので、4月の都知事選は、当然、是非とも一票の権利
「むなしい」と感じては
る。その間にもUpしたい時事ネタがいっぱいあった。「フィギュアスケート世界選手権東京大会」 「大相撲ズルズルの千秋楽・優勝決定戦」 「東京都知事選14人のドッチラケ」 時事ネタは時期を外すとちっとも面白くないのですぐにはUpすることはないが、 どこかでUpするタイミングがあ
都知事候補の浅野氏が二丁目
今週末土曜日に行われるスゴイニュースです!話題の東京都知事選挙ですが、なんと都知事選候補の浅野史郎さんがこの土曜日に新宿二丁目に選挙演説に来るんだそうだ!(以下ニュースをコピー)############これは、浅野さんを応援する有志サークル「
都知事選
、個々人が実現可能性と関係なくとりあえず理想の都市論を身につけなければならないという矜持からである。石原はかつて最初に都知事選に立候補したとき、「産業文明を超える」といった。そしてダライ・ラマをはじめとする世界中の霊的預言者が、2020年ごろ
朝日新聞の都知事選記事の「主要五候補」にはドクター中松がちゃんと入っているようです。ちなみに、明日(今日)の朝が政見放送の模様なので、youtubeなどを確認するといいと思います。99年の時はテポドンを180度回転してUターンして敵の基地に送り返し
[ニコニコ動画] ここのところの
すことが出来る場だったと思いますこの候補者、明らかにそれを知った上でこういった行動に出ていますな…都知事選の当日、投票総数の結果が出たら気にする候補の一人になるでしょうwでも、わかっていると思うけど、選挙に
民主党その他政党まとめ4
だ?07/03/21統一日報 都知事選 浅野史郎さん 民団と懇談都知事選への立候補を表明している前宮城県知事の浅野史郎さん(59)が16日、東京・南麻布の民団本部を訪れたさい、「志を同じくするのであれば(都知事選に)支援してほしい」と
[朝仕込む]無責任な
っている。週刊朝日の山口一臣編集長(46)は、「偶然です。本来は井川さんは先週号を予定していたのですが、都知事選の浅野、石原候補のツーショットが撮れたので急きょ差し替えたんです。私も、こんな表紙にしたかなあ、と思ってよく見たら
オリンピックよりくらしと福祉!
難しいことはわかりませんが、子供の教育や福祉について関心を持ちつつ、都知事選が気になります。オリンピックの予算で、様々な福祉の改善や新しい取り組みがたくさんできます。皆さんも是非、都知事選に関心も持って、候補者が本当に私達の目線に立っているのか

ナショジオさんで タイミング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/346-36c7e6f7


Powered by FC2 Blog