2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジブリ新作

ジブリ新作
ジブリの新作遂に決定しましたね「崖の上のポニョ」 だそうです 監督は宮崎駿監督だそうですCGを使わず手書きでいくそうで、どんな感じになるか楽しみですところで、niftyの検索で今、1番検索されている言葉が 「犬夜叉」 なんですけど。笑 なに
ポニョ
ポニョ
格好いいんです
していて、下手に映像でも流したら、それは完全なるネタバレになってしまいますからね。危ないです。今回のスペシャルを見て、やっぱりこの映画は見るしかないだろう、と。イメージボードに描かれたポニョだとか、宗介を見ているだけで、子供のように
宮崎駿の世界
の売りは、その絵の精密さと奇想天外さだと思っているわたしたち視聴者にとって、 来年夏に公開予定の新作「崖の上のポニョ」は、どのように見えるのでしょうか。それにしても、最初は温和だった駿さんの顔が、本格的に作業に入る前になると
宮崎駿さん☆作品!
)鑑賞』←で紹介しますねぇ~^曲^新作では『崖の上のポニョ』っていう物語りが2008年の夏だったと思うんですがでますよ~^^物語りは、人面魚のポニョは人間にあこがれを抱き、少年と出会う。。。見たいなかんじ
崖ぽにょの特番
昨日NHKで宮崎駿監督の特集をやっておりました。もちろん、メインは「崖の上のポニョ」の紹介。何ヶ月かに渡ってプロデューサーが一人で密着取材したんだそうです。
『崖の上のポニョ』
昨日の 『プロフェッショナル』 では、映画監督 宮崎 駿 の特集がされていました。来年夏公開予定の映画、『崖の上のポニョ』の制作ドキュメントです。宮崎監督は現在66歳。新作が完成するのは来年。年齢的にもそろそろ限界かもしれませんね。握力も衰えてきていて
映画を創る 宮崎駿
さを感じていたと、宮崎はいう。GW後、そこに2人のスタッフを呼んだ。宮崎のアトリエには10数枚の「ポニョ」という金魚姫の絵が飾られていた。彼らのその絵を見たとき、宮崎の何かを感じ取ったようで一瞬笑顔がこぼれた
崖の上のポニョ」って何
昨日のNHK番組「プロフェッショナル 仕事の流儀 スペシャル」を視た。筆者はこう見えても(どう見えてもやねん・・)、宮崎駿監督作品は全て一通り目を通している。好きな作品を3本挙げるならば・・・・ 「ルパン三世 カリオストロの城」 「となりのトトロ」 ...
崖の上のポニョ
結構前の話になりますが、 ジブリの新作が発表されましたねー。私ジブリ作品大好きなんです!なんか人魚と人間の男の子の話らしいけど… 面白いんですかねぇ 絵は今までと違った素朴なかんじになるとか。これで駿監督の長編アニメは最後

ジブリ新作 カリオストロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/347-b7fd3838


Powered by FC2 Blog