2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「維新か、群雄割拠か?」
変りますが、いよいよ明後日から統一地方選挙の前哨戦といわれる、宮崎県議会議員選挙が始まります。「そのまんまショック」を受けてか、多くの陣営が知恵を凝らして、従来と若干異なる活動を行なってる模様です。そして、今回の選挙は従来よりも「若手」が
花見考
花見は、なんか盛り上がりが少ないような気がしません?気象庁の開花予測が間違っていたり、この頃暗いニュースばかりで、 それと、統一地方選挙、花見どころではないという人が多いのかなー、 私にしても、ひところの花見オンパレードなんて、とんでもない、 遠い昔の話、
気がつくと
、今週は比較的暇です。年度末ゆえ、結婚式が少ないです・・・先週までは非常に多かったのですが・・・加えて4年に一度の「統一地方選挙」が近く、イベントも選挙回避で少なめです・・・気がつくと、もう3月も終わりなのですね・・・1月は「い
選挙
ポストに届きました。統一地方選挙。そして、わたしの地域では、他にも投票するものがいろいろありそうです。そういえば、街中に立候補者の顔写真が貼り出されています。いつも思うのですが、候補者の方の情報が、選挙投票権と一緒に入っ
統一地方選
かなり話題となっていますが考えてみれば、統一地方選挙ですもしからしたら、あなたの街の議会も選挙があるかもしれません実際、俺は仕事で神戸に行っていますが神戸も市議会選挙があり、選挙カーがたくさん走り回っています候補者の方々も駅前
統一地方選挙に想う。
は統一地方選挙の日です。今日は投票所入場整理券が届きました。美原町のときはひとりひとり葉書でしたが、 堺市と合併したので、堺市風(?)に 封筒に有権者人数分の整理券が入っていました。さて、今回の選挙のポイントは 堺市議会議員選挙
川崎の選挙キャラクターは?
もうすぐ統一地方選挙ということで我が家にも お知らせがやってきました。・・・イ...
政務調査費 領収書開示状況調査
の領収書添付状況調査を電話で行い、ネット上で発表しました。http://www.ombudsman.jp/seimu.htmlhttp://www.ombudsman.jp/data/seimu07-3.pdf統一地方選挙の参考にして頂ければ幸いです。--各自治体に電話をかけ
政見放送が面白い
今は統一地方選挙の真っ只中ですよね。東京都知事も今回選挙なんですけど、有力4候補(といっても黒川さんは却下)の争いという事になっております。さて、そんな奴らはどうでもいいです。政見放送で面白いのは泡沫候補。いうところの 「お前、絶対当選
与党政策責任者会議で与党PT
いよいよ議員立法に向けて本格的に取り組むことができる。できれば明日第1回の与党PTを開催したいところだが、統一地方選挙の県会議員選挙の公示の前日で日程が窮屈すぎる。来週の火曜日に開催することになりそうだが、今国会中に法案を成立させる

「維新か、群雄割拠か?」 ひとりひとり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/348-20a78166


Powered by FC2 Blog