2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

統一地方選

選挙
4/8は統一地方選挙。なかなか葉書が来ないなぁと思ってたら、封書が今日届きました。従来の一人ひとりに‘葉書'から世帯ごとにまとめた‘封書'に変更したとのこと。不在者投票しなくては。できれば各駅などでできると便利なのです
統一地方選挙に想う。
は統一地方選挙の日です。今日は投票所入場整理券が届きました。美原町のときはひとりひとり葉書でしたが、 堺市と合併したので、堺市風(?)に 封筒に有権者人数分の整理券が入っていました。さて、今回の選挙のポイントは 堺市議会議員選挙
統一地方選
かなり話題となっていますが考えてみれば、統一地方選挙ですもしからしたら、あなたの街の議会も選挙があるかもしれません実際、俺は仕事で神戸に行っていますが神戸も市議会選挙があり、選挙カーがたくさん走り回っています候補者の方々も駅前
川崎の選挙キャラクターは?
もうすぐ統一地方選挙ということで我が家にも お知らせがやってきました。・・・イ...
どうにも・・・
たまたま知ってしまった「理不尽」な事。もしかしたら、こういった事ってワタクシの知らないところでいくらでも起きているのでしょうね。出るのはため息ばかり・・・。統一地方選挙を前に候補者の方々が「福祉」や「医療」の改善を訴えているのがなんとなく分かり
お取り寄せ
チン!していただきますヾ(@^(∞)^@)ノおいしいっすマジ、うまイッスよ~さて、横浜市会・県会・知事統一地方選挙どーしよーラニ市長は、中鶴見区地下トンネルの談合や工事事業費を考えなくてはと・・・・全力で走り回っています。トンネルは、エコを
いろいろ届いた(3/28
本日届いた物 統一地方選挙投票のご案内 市議、県議、知事の選挙ですけど、 誰が立候補しているのか知りません 選挙カーが走っているのも見ていないなぁ 投票には、必ず行きますけど、 誰に投票するかは、のんびり考えます 青封筒2通 早速、振り込め
3月28日~4月4
。20:00-20:45 NHK総合 首都決戦~統一地方選挙 前半の戦い~ 22:00-23:30 NHK教育 ETV特集「冬・追いつめられた村の記録」。破たん寸前にまで追いつめられた町や村は日本中にひしめいている。地方自治体にとっては、まさに「冬の時代」
能登発
ます。職員はがんばっているが空回りしているといった感じです。理由としては、?合併して1年しか経っていない?統一地方選挙を控えている?人事異動の時期だった、というのが考えられると思います。他の自治体からも応援に来ているけど、
選挙
ポストに届きました。統一地方選挙。そして、わたしの地域では、他にも投票するものがいろいろありそうです。そういえば、街中に立候補者の顔写真が貼り出されています。いつも思うのですが、候補者の方の情報が、選挙投票権と一緒に入っ

選挙 一人ひとり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/349-ffcbb284


Powered by FC2 Blog