2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のタマゴマンのダイエット日記(18
本日の報告です!◆朝食【9:45】トースト1枚マヨ入り卵焼き(卵2個・マヨ大さじ2ぐらい)野菜ジュース1杯◆昼食【12:50】納豆かけゴハン1膳アジのムニエル4分の1身ひじきのおやき2枚白菜と薄あげとネギの味噌汁1杯◆間食【×】なし◆夕食【
タレントの条件
時のほうが多いのに・・残念ながら飲みにも夜桜見物にも不参加です が、また誘ってくださいよー!熟練した職人の技によって仕立てられる鞄。土屋鞄製造所サンスターの粉末青汁ナチュラル・バランス・ダイエットやさしさ、気持ちよさ、懐かしさ。そんな機能があってもいい
ダイエット130日目(3/29
【体重】54.6kg(前日比-0.4kg、開始から-6.4kg)【体脂肪】23.5%【運動】お休み。ゆっくり休も~と思ってたんですが、部屋の掃除をやり始めたらキリがないんです…しかもキレイになってないし!!明日は棚卸です。薬の在庫を数え
バカップル?
チラシが入っていることがあるでしょ?あれです。今日は暇だったので行ってきました。結構、よく歩くのですが、ダイエットに利きますかね?さて暑い中、チラシをもって歩いていると、向こうから手を繋いだ男女が、こちらに向かっ
グダグダ
のだが、読んでねえ。家帰って飯食ってそのまま死んだように寝ている。1日9時間は寝てるな最近。ダイエットしなきゃとか思ってたがモチベーションが著しく下がっている。何か本当にどうでもよくなってきた。今、フジテレビで、アラサーとかっつう番組
癒しは大切ですね
すっかり暖かくなってきましたね~暖かくなるとワンちゃんの散歩時間も長くなり、私もワンちゃんもちょっぴりダイエットにはいい季節になってまいりました。笑カウンセラーという職業は一に癒し・・二に癒し・・と先輩カウンセラーからはよく聞いていたん
あなたの名前と生年月日から“
ロ新刊『自力で治した花粉症』発売~キーワードは1円も使うべからず!~毎年毎年クスリを飲みつづけますか?それとも、ダイエットのごほうび付きで完治させますか?。つらい花粉症を完治させた達成感!1円も使わず、誰にでもすぐできる簡単な
しびれるほど仕事を楽しむ女
254-0033-----------------------------------------------------------------------------エステミーズのダイエットマニア@ソメちゃんのBlog始まりました。パチパチ♪ズ・バ・リ【美人の泉】面白いから、絶対見
◆サイズダウンに成功っ!◆
約一ヶ月前に、ダイエット宣言をしたマイコ食事制限はせず、マイペースにコツ?と頑張ってたんです今日、久々にバギーパンツを履いたら、以前はパツ?だった太もも部分がユル?になってたんですぅ~エクササイズを頑張ってきた甲斐があって、かなりサイズダインでき
健康博覧会 2007
れているイベントです。なんと、3日間で50,000人近くの人達が集まったそうです(驚)!ヘルス&ビューティ、ウェルネス、ヘルスフード、健康製造・OEMなど100社あまりのブースが出展しており、話題の成分や最新式のダイエット機器や、バストアップサプリ・機器←(一番最初に目に

のタマゴマンのダイエット日記(18 バカップル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/351-23af4118


Powered by FC2 Blog