2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日目

ビリーズブートキャンプ、3日目
危険ですね。これからも頑張り続けて、結果を残したいと思います。体重と体脂肪率は明日載せます。では、また明日。今だけポイント5倍!7日間集中ダイエットプログラム。ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバ... ↓愛用している体組成計です。 【在庫有り/送料
ビリーズ ブートキャンプ経過報告3日
ビリーズバンドの使用はちょっと無理みたい・・・ ビリーも「無理に使わなくてもOK!」と言っているので頑張って、無理になったら止めておきます。約一時間、よく動くので汗はすごいっす!汗かいただけでも痩せた気がしてしまうのは気のせい?とにかく、ビリー
ビリーズブートキャンプ、3日目
危険ですね。これからも頑張り続けて、結果を残したいと思います。体重と体脂肪率は明日載せます。では、また明日。今だけポイント5倍!7日間集中ダイエットプログラム。ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバ...↓愛用している体組成計です。【在庫有り/送料
ついに 7日目!
ビリーズ ブートキャンプ ついに 最終日を迎えました!!結構 リズムに ついていけるように なったんですよ 最後の4枚目の DVD 一番 楽しかったです!これで ひとまずビリーズ ブートキャンプも 終わり!やり遂げたぞ~!と すがすがしい 気持ち!(おおげさ
今日もできた
アーーオ!ビリーズブートキャンプ2日目をやってみた。歳だから1日目の筋肉痛は明後日頃やってくるんだろうなぁ・・と 思ったら、 今朝から筋肉痛。嬉しいやら辛いやら。今日は朝から大濠公園へ行ってウォーキング。ウォーキングと言っても病気の犬君の為の運動につきあ
飯島愛4・1「サンデージャポン
のあき、美の秘けつは「脱ぐこと... - ぷちっとニュース遅報! (3月31日19時10分)・ビリーズブートキャンプ感想、体験談1...- ビリーズブートキャンプ、アダルト、...(3月31日19時10分)・陣内智則“メガネ男子"卒業します - 視力回復
ビリーズブートキャンプ
アリスのお買い物日記でも紹介したビリーズブートキャンプ DVD版結局買っちゃいました~今日から頑張って続けます
[タイトルなし]
ないものねだりの心理学、とか謳っちゃってる手前 ここいらでそれらしい文章書いておかなくちゃ。でもまあ、いいじゃない。そこは空気を読めない感じでスルー。ビリーですよ。本日のトークテーマは。ビリーズブートキャンプっつーのを購入。私の加速する体重増加と
1日目
かずさんとお散歩をしたところ、息は上がるわ汗は止まらないわで大変でした。これじゃダメだと言う事で、今話題のビリーズブートキャンプを始める事に・・始める前の体重 89.7?体脂肪 27?今日が初日、基本なのに付いて行けず挫折しそう・・
ダイエット商品人気ランキング
ビリーズブートキャンプ/7日間集中ダイエットプログラム 短期間でのダイエットを強いられるハリウッドスター。美しいボディをつくるために、彼らの間で話題になっているのが、7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズ・ブートキャンプ」です。モデリートスピードスリム

ビリーズブートキャンプ、3日目 ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/353-c59300ac


Powered by FC2 Blog