2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めぐりあい

めぐりあい
苺とエクレアの(・ω・)エクレアに家にあった苺をトッピングしてみました☆ダイエット4月からするっていってたのは、エイプリルフールだったからで済ませるきですか(-_-;)寒いけど、もう春ですね(´・ω・`)お花見いきたいなぁ
予言ステーション
実は前回のエントリは、エイプリルフールを装った予言でした Ω ΩΩ< な、なんだってー!!余勢を駆って勝ち馬を予言しちゃうぞ、コノヤロー!!皐月賞:フライングアップル 天皇賞(春):マツリダゴッホ ヴィクトリアマイル:キストゥヘヴン 日本ダービー:フライングアップル 宝塚記念:マツリダゴッホ 予定
どげじゃー
エイプリルフールも 獅子の日もヨザの日もすーべーてースルーする気満々遊人Eです こんばんは。だって……心に余裕と思いやりがないから。へいへい、そんなのいつものことだろ、とかいっちゃだめです。やっと合同誌の原稿が終わりました。がんばれクロネコ。がんばってくらさい 右京さん。彼女が編集など
冗談きついわぁ
なれないものを持つと怖いんですよね。マジで。先生方、すいません。今期体調不良で落ちても同情しないで下さいね。それとエイプリルフールに某サイトと同じように『辞めます』と記事を書こうと思ったのですが、記念小説もまだなのにソレはまずい、
今更ですが、東エイプリルフール
今更ですよね~今更ですが語ります。皆さんは、エイプリルフールと言うことで、嘘はつかれましたか?(何を聞いてやがる)エイプリルフールって、何処の国だったかは忘れましたが、その国の王様が一月一日を《新年》とした事により
どーでもいー話
エイプリルフールにつく嘘は、『俺、実は375607521496075128547963歳なんだよね…』ぐらいの安っぽいものにしましょー!下手に嘘の上手いそこのあなたっ!!(ビシッ)あんまり嘘が上手すぎると、誰もエイプリルフールだから嘘ついたって気付いてくれないぞっ!!(ズバーン)
1年
は、誕生日順に出席番号になってました。でね、卒業式では1番最初が4月2日生まれ、最後が3月31日生まれでした。…空白の1日。。。4月1日うまれってのは嘘です。とかいう人いたりして。エイプリルフールでね
新学期からメンタルで。※一
。インラインフレームの中に入れるのには少々無理がありましたね。さてさて、既に2日が経っているのですが、 エイプリルフールの日にちょっとしたプレゼントをと。以前ちょこっといざこざがあったので 今回の物は貧相に揃えました。前回まで大盤振る舞いしていた私が恥ずかし
どんだけぇ~。
を買いに行きました☆んで、ゆーちゃんに会いました。ゆーちゃん・・・愛してるで☆笑そして?1日の事~♪この日はエイプリルフール!!超純粋キャラな私はまんまと色んな嘘にひっかかりました☆てかっ!!そうや!!この日はCATのレベルチェックテスト(クラス分け
107.大人の対応 - 日本の
400年祭のキャラクター「 ひこにゃん 」が 「 日本キャラクター大賞 」受賞 』 といったローカルな話題にまで、K新聞の社是が行き渡っている。先日も、 エイプリルフールの経済損失は600億円!といった記事があった。そっかぁ、「ウソ」って、そんなに経済に反映されているんだ…。この

めぐりあい エイプリルフール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/356-e35178a9


Powered by FC2 Blog