2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
顔 渡辺真理
[センバツ]常葉菊川が初の4強 熊本工は49年ぶりの4強センバツ高校野球6日目、1回戦の最後の試合と2回戦2試合が行われる。第一試合は北大津(滋賀)と希望枠での出場となった大垣日大(岐阜)が対戦。北大津は登板した
静岡
初優勝おめでとう!!常葉菊川いやぁ~(^ε^)♪うれしいね何十年ぶりの全国制覇夏も期待大です!俺もがんばろ…
<センバツ高校野球:熊本工5
が教える守備・走塁入門◆熊本工 藤村関連ブログ記事・春 - 嵐は嵐を呼ぶ (4月3日22時22分)・選抜優勝は常葉菊川 - AOYAMAX OF FIELD (4月3日21時48分)・ドラフト予想アソビ4/4(高校生) - ドラフトでアソボ (4月4日17時
常葉菊川49年ぶりミラクル逆転V
◆第79回センバツ高校野球第11日 熊本工46常葉学園菊川(2日・甲子園) 常葉学園菊川(静岡)が熊本工(熊本)に64で逆転勝ち。初の決勝進出を果たした。1点を追う9回、途中出場の浅原将斗(まさと)一塁手(
昨日は寒かったですね
私たちもいきたいっすそんで野球といえば春の高校野球。決勝戦もいいゲームでしたね。日大大垣の爽やかな礼節を重んじる野球と、常葉菊川の見事なチームワークの一丸野球。なんかー予想外のカードでしたが、すばらしかったです。大垣の監督の決勝戦に望むひとことが、すばらし
カープ応援ツアー開催
センバツは常葉菊川の初優勝で幕を閉じましたが、 プロ野球は徐々に徐々にヒートアップ!我らがベイも・・・ ●○●○●○と負け勝ちの連続で3勝3敗。もう十分及第点をあげられます!とくに鈴木尚典選手の今シーズンの活躍ぶりに、私は何度涙が出そうになっ
訂正
すいません。常葉菊川でしたあ。どうも最近仕事忙しくて。アヤアヤ。
野球関連
松坂10奪三振すごいですね。巨人にほしい選手です。常葉菊川センバツ優勝しましたね。巨人は2連敗で残念です。
渡辺真理
アデノウイルス アーバンリサーチ アンタイトル あばれヌンチャク アンジェラ アキ 赤井沙希 赤西仁 愛内里菜 赤西仁 絢香 安...続きを読む...[センバツ]常葉菊川が初の4強 熊本工は49年ぶりの4強センバツ高校野球6日目、1回戦の最後の試合と2回戦2試合が行われる
[センバツ]常葉菊川が初の
の特大本塁打を放った。最新常葉菊川情報は・・・常葉菊川ランキングさらに5回にも2ランを放ち、この試合2本塁打5打点の活躍だった。試合は打ち勝つ野球で大阪桐蔭が11-8で勝ち、ベスト8一番乗り。第三試合は常葉菊川(静岡)と今治西(愛媛)

顔 渡辺真理 アーバンリサーチ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/358-856fca44


Powered by FC2 Blog