2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日産スタジアム。
スタジアムで開催されてたフリーマーケットに行ってきましたよ~(^O^)お目当ては「ビリーズブートキャンプ」(^^)しかし買ったのは今日の写真の「ナイトメアー」(^o^;「ビリー」があったら交渉して安く買おうと思ってたんだけど無かっ
ビリーズブートキャンプその後
2週間前に購入して使用継続中であるビリーズブートキャンプ。「ビリーズブートキャンプってなんだ?」ってかたはこちらへ↓ https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&RedirectYn=true エート結果からいくとですね、 体重2.0?マイナス、体脂肪率
ビリーズブートキャンプ。。2日
今日はビリーズブートキャンプ2日目です。昨日の時点で筋肉痛が発生していたので、朝起きた時はそれほど苦痛じゃなかったです。だからといって痛くないわけではないです。痛いのは痛いですよ。特に階段の上り下り、腕の上げ下げは辛いですね。
キタキタ!( ゜∀゜*
ってたビリーズブートキャンプをたまたまTVつけたらハケーン\(^O^)/なんだ、ケタの買い物にしては意外と安い!?(笑)ベンチプレスよりだいぶ安いよ。これ実践してるケタを想像すると吹くんですけど(笑)ムキムキの次はダイエット?ビリーズブートキャンプでダイエット
ブートキャンプ ダイエット キャッシュバック ビリー ブートキャンプ
こちらも2007年1月27日、アメリカのオークランドで行われたビリー本人によるブートキャンプの模様です。
ビリーズブートキャンプ〓
来ました!来ましたよ、「ビリーズブートキャンプ」!コレは、「ショップジャパン」というTVショッピングでやってたものでTVを身ながら同じような運動をすると7日間で集中ダイエットができるという代物です。最近、余りにも体がだるいし体力ないしお肉がたる
お出かけ
なので、いろんなグッズをチェック 中・・・。中でも一番の興味は「ビリーズブートキャンプ」。知ってますか?アメリカの軍隊でのトレーニングを元に?エクササイズをやるというものです。かな~り激しそうなのですが、ビリーについていけばなんとかなりそうで・・。誰かためした人は
Everybody~away side~(撃沈)
なさそうですけどね。それでも、そんなこんなでも、やっぱり、好きなんだもん。嫌な事は、きれいサッパリ忘れちまえぃ~!!ストレス発散にビリーズブートキャンプにでも入隊しちゃおうかなちなみに。私のように、見たくないけど気になる・・・勇気のある方・・・↓倖田サンSIDEの「
はろーきてぃ☆しょこたん
買いましたギザカワユス2バージョンあったケドこれにしましたもうひとつはネコチャンがしょこたんキティを抱いてるヤツかわいいこの水は。。ビリーズブートキャンプ(ちなみに今日来る予定なのにまだ来ない)の為に買った水なんだけど喉かわいたのでとうとう1本飲んじゃったぁーー軟水な
広報富士です・・・
夫妻は、広報が流れたことすら知らず、知人に連絡をもらって初めて気づいたそう・・・。きっとビリーに夢中で、広報どころじゃなかったのね( ´∀`)そう!ビリーズブートキャンプは、全身が筋肉痛になるほど、効果があるらしいそしたらショーパンデビューも夢じゃない!?

日産スタジアム。 ビリーズブートキャンプ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/362-b58517c5


Powered by FC2 Blog