2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オモシロばなし中心どろんぱ。
。分数を使ってさくさく計算する哲夫さん、頭いい…!!よく笑って楽しそうな西澤さんが観れた。とろサーモンが上方漫才大賞発表時の舞台でのコソコソ会話を再現。ノンスタ石田くんがけっこう本音で喋ってて意外。アナスイのシャンプーとコンディショナーを買った。髪の
上方漫才大賞
おめでとう記事 久し振りにパソコンした・・・気がする おめでとう記事 その メ...
上方漫才大賞に「メッセンジャー」
年間を通じて活躍した漫才師に贈られる第42回上方漫才大賞(ラジオ大阪・関西テレビ主催)の発表会が7日、大阪市内であり、「メッセンジャー(黒田、あいはら)」が大賞を受賞した。メッセンジャーは昨年末の「上方お笑い大賞」(読売テレビ主催)を受賞
上方漫才大賞
大賞を取ったのが、メッセンジャーだった。昨日TVで放送されてたそうで見逃した~。俺が好きなのは黒田やねん。やっぱ毒舌がいいし、たかじんの後は黒田しかいてへん。関テレ土曜、昼のムダムダ調査隊でアナとのやりとりも笑える。まだ
なるトモ!
のトーク"が、他で見ることがないから、めっちゃ楽しい。ギャラが5倍でも(笑)宮迫にも出て絡んでほしいわぁ~。上方漫才大賞をとったメッセンジャー(の黒田)のお祝いがてら、ショーレースの話になり、雨上がりもトゥナイトもなにかしらもらった経験があるという
長期入院する高齢者向けの医療
~ (4月9日7時59分)・内覧会に行く - きょうこの今日の気づき日記 (4月8日17時13分)・上方漫才大賞 健康万歳!- めざせ健康百歳!!~百万人の健康道...(4月8日13時39分)・療養病床:削減に悲鳴
「吉本興業」の行方は・・・
回 上方漫才大賞(ラジオ大阪) 奨励賞 1990年第19回 上方お笑い大賞(読売テレビ) 審査員奨励賞 1991年第26回 上方漫才大賞(ラジオ大阪) 大賞 1995年第24回 上方お笑い大賞(読売テレビ) 大賞 2001年第36回 上方漫才大賞(ラジオ大阪) 大賞 2005年第40回 上方漫才大賞
第42回上方漫才大賞 新人賞
ってことで、久々にお笑い賞レースのお話ですが。昨日、関西のお笑い賞レースとして関西テレビとラジオ大阪主催の『第42回上方漫才大賞 新人賞』が行われまして。。。なんか、最近、僕予選のことばかり書いて、本戦のこと書いてなかったじゃないですかぁ
おめでとう^^
んとなー、と思いつつ最近全くTVを見れない状況にいたのでHDの空きがない!やので昨日は家族が寝た後こないだの上方漫才大賞を見る。やっとメッセンジャーがとったよ(涙) 奨励賞は矢野兵動♪おめでとう!!奨励賞こそとって欲しい賞なんよなぁ麒麟に。
【インパルス】コント/ヨハン・リー
■ネタ元:爆笑!衝撃!をお届けYouTubeハンターさまメッセンジャー 上方漫才大賞自転車協会CMブラクラ特攻

オモシロばなし中心どろんぱ。 メッセンジャー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/363-938fbfeb


Powered by FC2 Blog