2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニブログ?

twitter
アカウント作ってみたhttp://twitter.com/oskimuraGTalkの設定も完了した参考URLhttp://caramel-tea.com/2007/04/twitter-2http://www.akiyan.com/blog/archives/2007/04/twitter.htmlPermalink|コメント(0)|トラックバック(0)| 12
Twitterに登録
http://twitter.com/ 年末に百式さんの記事で存在は知っていたけれども様子見でスルーしていたんだけど、なんだか最近盛り上がりを見せてるようで登録してみた。使い方等は割愛。左側にFLA...
[日々]Rosas「Desh」に
のはこれいかに。資料は来たけど重複が多くて意外と使えないとか、欲しい項目の追加資料はまだ来ない、とかでぼんやり。Twitterばっかり更新してる場合じゃないわ私(苦笑)。まあ忙しくなる時はぎゅっと忙しくなるものだとうっすらわかってきたので、とりあえず
ミニブログ?
“twitter"と“tumblr"というのが、海外で流行っているらしい。詳しくはこちらのの記事参照 ⇒アルファブロガーを魅了する“ミニブログ"はてなの近藤社長が、少し前から短文を投稿していたが、始めは何?と思っていたけど、つまりそういうことです。
[その他] ついったー
まいぴんに誘われたのでTwitterはじめました。面白そうだけどまださっぱり解らぬよん。。。とりあえず晒してみる。もっち☆ついったーTwitter / mocchinPermalink|コメント(0)|トラックバック(0)| 11:29
Twitterとgoogle talk
Sorry, we didn't understand your message.Try again?って言われすぎて悲しい。それも2回に1回は言われる。いや、それ以上かも。心が折れそうだ。お前は何を言っているんだ?
ても空くかどうか…そしてそれから工事でまた1ヶ月、らしくて。どのサービスがいいのかなあ…と考え中。電話回線なし、のネットサービスを調べないと。そしてそんなときに限って、twitterをはじめたり*1、ブラウザを変えてみたり。ネットできない間に携帯からいろいろできたら
Twitterのプラグインが早くも登場
最近Twitterが流行りらしい。<a href="http://caramel-tea.com/2007/04/twitter-2/" title="caramel*vanilla - Twitterが激しく面白すぎる件と日本語のTwitterツールいろいろ"
[その他] ついったー?
まいぴんに誘われたのでTwitterはじめました。面白そうだけどまださっぱり解らぬよん。。。とりあえずお友達を探すの~?か?な?お心当たりの方はゼヒ!!もっち☆ついったーTwitter / mocchinPermalink|コメント(0)|トラックバック(0)| 11:42
[web]
twitterデビューしました。*1

twitter caramel

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/364-d03d0595


Powered by FC2 Blog