2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもろいブログ。

お願い!
誰か俺をもらってください!誰もいねえか!じゃあの。
いま一番(爆★爆)
同じ広島人。:*:・(~∀~)・:*:竹原のブログじゃ。http://ameblo.jp/shinji-takehara/おもしろすぎて・・ハマってしもうた。じゃあの。
行くど~!SAPPORO!!!
起床するというO型丸出しの行動でいつも、ひどい目に遭っていたのですが今回はブログを更新する余裕までございます。札幌に着いたら、携帯からの更新をマメにしてみようかと...『竹原慎二』さんのようにね。←押しといて下さい。ペコリじゃあの
もうすぐ朝飯
おはようじゃあの。
じゃあの
昨年度までは きっこのブログ の「ビックル一気飲み」、、、だったけど、今年度は元ボクサーの竹原慎二選手のブログ、竹原慎二はブタっ鼻、の「じゃあの」が来るねェ~、うん。だって面白いもん・・・。内容はきっこのブログの真南に位置しているけど、なんか
('A`)
遅刻した('A`)だが上には上がいたって事で逆転裁判買いに行っちゃうよーじゃあの。
おもろいブログ。
さといい短い文章やのに笑いを取るという素晴らしさ。今年の流行語大賞は「じゃあの。」で決まりでしょ(´_ゝ`)他のブログ書いてる人もじゃあの。を真似てる人がいっぱいおるけど、竹原さんが使うからおもろいのにね。前
眠い
後ふつかで夜勤終わりだぁ今日はもう寝ようじゃあの。
ガチンコ
おもしろいブログを見つけました↓http://ameblo.jp/shinji-takehara/じゃあの。
久々に
久々にオムレツ食ったわトマトオムレツヒューザー小嶋さん保釈やじゃあの。

お願い! shinji

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/365-5b478a78


Powered by FC2 Blog