2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビリーズブートキャンプ5日目
ポイント7倍!送料分ポイント還元!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)ついしん このDVDを終え、ふと鏡を見るとなんだか深いシワが出来た形跡が・・・・・・ 何かシワのできそうなことしたか私?・・・・・・・・・・・・・・した。ビリーだ。あのきつーーーい運動で顔をおもい
ビリーさん2日目とnanatone☆
こんにちは。ふたたび筋肉痛のUrakibiです。ええ昨日もやりましたよ。ビリーズブートキャンプ!1日目よりぜんぜん体が慣れた感じです。でも腹筋のところのメニューはまだついていけません。。恐るべしビリーさん。。。体重は変わらないけど、ウエスト確実に引き締まってます
R25の記事
ちょうど1週間終了の節目に、こんな記事を発見!!今週のR25の中にビリーズブートキャンプの話題が記事によると、今年の2月くらいから爆発的に売れてきてるそうです トレーニングDVDでは異例の売上とか 記者の方もトライして、写真載せてました R25の記事みて
ビリーズブートキャンプDVD版注文
TVショッピングで気になったので検索かけて調べてみました。軍隊式ダイエットを何かの番組でみました。ハードなトレーニングは続かないだろうな~と見ながら思っていました。ビリーズブートキャンプなら出来るかも?と思わせる評判で、ついついぽちっと注文してしまいまし
最初に。
%以下」。・体重は「50kg」。~実行中~ ・運動20分前ぐらいに「VAAM」ゴクゴク。・「ロデオボーイ」乗馬。・「ビリーズブートキャンプ」毎日エクササイズ。・「豆腐ダイエット」豆腐ウマー。・「コントレックスダイエット」ていうか水分をこれに置き換えただけ。・後適当に気が
ビリーズブートキャンプ
いま、流行のダイエットは通販でおなじみのビリーズブートキャンプですね。しかし、ハードトレーニングで一気に体重を落とすと、それを維持するのに定期的に...
ビリーズブートキャンプ!
うす。今からはじめます。体重こないだ風邪引いて治ったあたりに53.8kgとか奇跡見ましたが 所詮奇跡っていうか筋肉落ちたせいだと思うからそんなんすぐに戻って 今は55.0kg 163cm で、55÷(1.63×1.63)=20.7BMIよーし始めるぞー。
おいっす。
にしただけで。私水嫌いやから一日1リットルとか飲めないし。後ご飯の代わりに豆腐な。何かいいらしいね。ロデオボーイ乗ってビリーズブートキャンプは今日で4日目です。バイト終わったらやるんだ。ビリー大好き。ワンモアカウンッ 後背筋伸ばすのを意識するようにします
キャンプイン!
キャンプインしました!・・・・もちろんビリーズブートキャンプです。http:...
ビリーズブートキャンプ
いま、通販で流行ってるダイエットがビリーズブートキャンプですね。でもハードなトレーニングで体重を落とすと、それを維持するのに定期的にトレーニングを...

ビリーズブートキャンプ5日目 コントレックスダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/366-5b7f89dc


Powered by FC2 Blog