2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜花

休憩中
編集作業で目が痛くなったきたので、ちょっと休憩。先日のお花見で、レコードの7インチ鑑賞会(!?)をしようということになり 久々にpenny君を引っ張りだしました。これは7インチ専用のポータブルプレーヤーで 横にしても縦にしても聞ける優れものです
Friday The 13th
をマセマでやり直し、平面図形もサラっとやって終了。化学は岡野のはじてい化学を読破してセミナーの理論の?の部分。物理はエッセンス力学の?の部分を。今週末、仙台では花見日和が続くみたいですが、花見は来年までとっときます。追伸.シス単&CDの活用
花見
明日は会社の花見があります花見初体験です(笑)車で行くので酒は飲めませんねまあ、もともと飲まないんですが(笑)すみっこの方で一人でオレンジジュースでも飲んでいましょうとにかく、花見初体験のホワイトリバーです
4/13(金) 別に意味
強く思はれ、持越し決意・・・・ですちょっと、酔っ葉です今日は暖かくてストーブは使いませんでした桜が散り始めたようですお花見、行ってこなくちゃねせっかくの春なんだから今週もお疲れさまでした相場が本格的に動きだすのは連休あけでしょうか?
Wで、おめでとー♪
、もしかしたら作戦の効果はないかもしれないけどとりあえず『おあずけ』状態ですちなみに、去年はこんな感じデシタ明日の為に。。。突然、『お花見遠足』と言われたトトロ。なぜお休み前に行ってくれなかったのでしょうか。。。お弁当に、水筒に、シートに、
桜花
日本語って美しいね花冷え花曇り花霞そして今夜は花散らしの雨せっかくの 花衣(花見に着る晴れ着 あでやかな衣装)雨にぬらさないようにしてくださいね♪いにしへの 奈良の都の 八重桜けふ九重に にほひぬるかな(伊勢大輔)昔 奈良の都で 咲いていた桜が今は 平安
北大生活!
留学プログラムは土曜もあるのさ、、( vへv)(;-;)というわけで、明日も6時過ぎ起きで8時からの授業へ行って参るのであります。もう4月も半ば、桜は今もう満開?散った?この週末に花見とか良さそう~☆ではで
一週間目終わり
。。昨日の木曜日のチームの新人歓迎お花見の後終電で帰って今日また出勤→午後外回りは疲れた~。だいたい出勤一日目の月曜日からすでにかなり寝不足だったしなぁ。。でも昨日の夜の大学生のサークルののりの様なお花見が終わり、今日の朝の朝礼の時に
飲み会
なるのは必須なのか?楽しいから良いものの、酔いが醒めた後のことを考えちゃうと気分が悪い。来週の月曜はお花見だったっけ。お酒と新入りに格闘する季節。楽しいこととしっかり抑えないといけないことを両立しないと後々大変な目にあうとても
お花見
は写真部で日大の桜の木の下でお花見したよ☆゛めちゃめちゃ寒かったけど、キレイやったぁ!、、、けど、今年はライトアップしないらしく、ザンネン↓日曜くらいに満開かなぁ♪お花見だんご無料で配るらしい♪むふっ♪お花見のあとは部室で豚汁作ってくれて

休憩中 penny

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/368-ad8914d3


Powered by FC2 Blog