2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CDA-9857JiをIpodと接続で
なつめです!今日は、人気で品薄状態が続いているアルパイン製CDA-9857Ji今回は、なつめがよく利用する森の中のオーディオ屋さんで買いました【即納】ALPINE CDA-9857Ji定価 39.690円が30,240 円!この製品は、簡単に言うとIpodとFull Speed" Connection Cableでリンク日本語表示
6月20日(火)
また当たり!この間テレビでガリガリくん10本以上、冷凍庫に常備している主婦がちっとも当たらないって言っていたのに、毎回食べる分1本しか買わないのにこの確率はすごいぞ。探偵ナイトスクープでもやっていたから(当たりを見つけろみたいな)投稿してみようかしら(
『モーツァルトは子守唄を歌わ
森雅裕さんの『モーツァルトは子守唄を歌わない』を再読しました。1985年に刊行されたこの第三十一回江戸川乱歩賞受賞作は、超有名作曲家が探偵役を務めるという魅力的な設定で、ミステリー愛好家のみならずクラシッ...
妄想6人組が行く!
が…というダメっぷりが全開になりますよーに(南無南無) ドラマ全体のお話をしますと、家ん中が大変好みだ(笑)「探偵ブギ」の部室にもキュンキュンしましたが、ああいうゴチャゴチャした玩具箱ひっくり返したような空間大好きー!!特に、画面の右端に
キッドさまたちの誕生日・・・♪
W杯一色なお祭り騒ぎを過ごしておりますが、コナンくんの事を忘れたわけではありませんw 6月21日は、名探偵コナン影の主役である怪盗キッドさまと、原作者の青山剛昌せんせいのお誕生日であります。♪ハッピバースデーディア、快斗くんたち~♪
食べるものは同じでも・・・
仕事に追われ、殆ど車の中でコンビニ弁当がメインの昼食、ここ最近味わって食べる事が無かったのですが、昨日は少々時間があり、炎天下のなか、中之島公園のベンチに座りランチタイムということに相成りました。食べるものは何時もと変わりなくコンビニ弁当ですが
TV占い
(字)いきいきけんじ(再) 2:00 必殺仕事人間(再)「カニ味噌を見た女」◇(N) 3:00 (S)貝柱探偵!(再) 西城秀樹ほか 4:00 ワイドけんじでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!けんじ退治の盲点はココ
今日のアイテム
劇場版名探偵コナン14番目の標的(著)青山 剛昌¥ 780通常24時間以内に発送売り上げランキング:38983位種別 : コミック出版社 : 小学館発売日 : 2006-01-18bySHOP:zeta
タバコが値上がりしますが、どう
と言う方も多い見たいですが、私は、やめません。男にとって、タバコは、やっぱり必要ですよ!松田優作さんの探偵物語(TVの方、工藤ちゃんのほうですよ)でもライターの炎が大きく顔につきそうなくらいになっている、タバコのシーンが私
Gあら「ホットパンツでお祝い
W杯一色なお祭り騒ぎを過ごしておりますが、コナンくんの事を忘れたわけではありませんw 6月21日は、名探偵コナン影の主役である怪盗キッドさまと、原作者の青山剛昌せんせいのお誕生日であります。♪ハッピバースデーディア、快斗くんたちどっちの

38983

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/37-9c4c8fb8


Powered by FC2 Blog