2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第38回マイラーズカップ(G
までは晴れが続くようで、皐月賞への影響はほとんど無さそうです。来週の平日はまた雨予報が出ていますが…。ホント、雨はイヤですなあ。さて、本日(土曜日)の狙い目は、 中山9R ?ポパイザセーラマンの複勝 (山藤賞) 中山10R ?ハギノ
マイラーズカップ/皐月賞
今週の重賞のスピード指数、競馬道指数はこちらです♪^-^ 予想の参考にどうぞ♪ 【マイラーズカップ】 「考察」 月曜日の時点で登録表をみた瞬間、本命はエイシンドーバーと即決。高松宮記念に出走していたら本命にしようと決めていましたし その高松宮記念優勝馬
皐月賞
かたいのかな?
父の敵~世代を越えて
真面目に走らなかったり、舌をベロンベロン出しながら走る………そんな馬でした。6年前、ジャングルポケットはかなりの有力馬としてクラシックレースの「皐月賞」に挑戦しました。しかし、ジャングルポケットはスタートが良くなくて、最内枠だった事もあり、他の馬をさばくのに
はうっ@@
ませんでしたw たくさんG1を勝ってる人は毎回このクラスの種馬が出来るんだろなーと思ったところでゲームが終わっちゃいましたからねw ジョブレベルも一からで良いので再開を願います(>д・)b ・皐月賞 ココナッツパンチのような気がするんだけどなw でも、フライングアップルも騎手が
皐月賞前日資金稼ぎ予想
大穴三連単予想はホームページ(芝りょう馬の競馬楽)をご覧ください♪(日曜のお昼前...
皐月賞で気になる馬
まぁ予想ですでも参考にはしないでちょ4月15日(日)中山11R第67回 皐月賞(GI)?ドリームジャーニー?エーシンピーシー?フライングアップルシンボリルドルフの時代-同時代の優駿たち
京都桜風景♪その2
ってしまうのではないかといわれた不安が出てしまって7着でした。明日は牡馬クラシック・三冠レースの第1弾「皐月賞」です。4戦4勝のフサイチホウオーや重賞2連勝中のアドマイヤオーラが人気の中心になるでしょう。混戦模様ですね。私はナムラマース
次回予告
スルーしたら、30代後半のおやじも、さすがに精神的に壊れますね。んで、投資17K、1270GでBIG。その後、110Gで『ドッジボール演出』スルー(もういい・・・) 236枚交換 +0.2K 明日の皐月賞。アドマイアオーラから、フライングアップル・フサイチホウオー・ココナッツパンチ・ドリームジャーニー・ナムラマース
皐月賞 レース予想掲示板
今週の「レース予想掲示板」は皐月賞です。(G1予想大会第3戦です)...

第38回マイラーズカップ(G ナムラマース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/370-7a5ea1f9


Powered by FC2 Blog