2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎゃおぉぉ~ん!!

過食嘔吐。。
どつぼにハマって繰り返してます;;周りの見る目とか考えちゃてふつーに食べること歯止めがきかなくてとりあえず家にほとんどいなぃ生活しよぉと考えてます。。ダイエットって難しぃょね永遠のテーマだしこうやって一歩間違えると病気になちゃうしねぇ;;まぁヒマと時間を作らなぃことを心がけて控え
ぎゃおぉぉ~ん!!
体重【50.2】kg体脂肪率【23】%不発。だからなのかね!?夜の激増はっ!おやつ我慢したのにぃっ。アイス食べたかった・・・。さて、便秘の理由は次のうちのどれだしょう。?朝が発芽玄米じゃなかった。?タイミングが合わなかった。?昨日珈琲に入れ
暇だプー
お店が暇だぷー。コスプレDayまた出れない…orz5月こそ!!帰ったらコスプレ画像載せるぷー。コスプレのためにダイエットがんばるぞ!
節約
ダイエット貧乏?そんなコトバあるかどうかわかりませんが、 それになりそうなので食い止めるのに頑張ってます全部の服が着れなくなったわけでもないのですが やはり不恰好だったり 体にあってないと不便な物もでてきて やむを得ず買い替えてます・・・・ 最初はうれしい悲鳴!
カレー@学食 / 銚子丸の
今週の月曜日に学食でハヤシライスを食べたら、値段は安いのに(300円ぐらい)想像以上の美味しさだったことに感動し、何日か前に今度はカレーを食べに行きました。カレー(Sサイズ)、220円也。お味はというと…。辛かった~!辛
ふと気づいたら…
今年のだんじり祭りまであと半年もないではありませんか…人一倍負けず嫌いなゆ~こはチビを子供会に入れて2代目祭り女になってほしいわ。…と言う事でダイエットを始めました~(*^ー^)ノ
ダイエット日和
メートルで既に疲れてしまって半分以上は歩いていたけど、それでも汗だくになりました。その後は、お家で筋トレ。昨日は骨盤ダイエットとやらの体験コースを受けてきました。まず、最初に体のサイズを測ったのだけど、太ももとウエストが予想以上にオーバーサイズ・・・
オンガクヅケ
私も美人になれるなかな~って,わけわからん希望を抱いてしまった。もとが違うっちゅうねんなぁ,ほんま。でも,ダイエットしなきゃ~って火がつきました。そして,気づいたのだけれど,この1年間で,一番やせていたときと一番太
乙女オトメ
の言葉を頂きました笑結構良い感じになったよ。喜んでくれるといいな。ユニクロでジーパン買って頂いた。前のジーパンより4インチもサイズ下がったよ…。どれだけ太ってたんだろうか私。ちとショック(´ω`)ダイエットも恋も勉強
ジョーバ
結婚5周年記念に、ふと「ジョーバ」を買ってみました。
 直接的なダイエット効果はともかく、気軽に腹部の筋トレが出来るみたいなので。
 新陳代謝が良くなればいいなと。
 
 ジョーバといっても色々種類があ

過食嘔吐。。 ハヤシライス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/371-1cbe7ded


Powered by FC2 Blog