2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週の値動きは?

ネットニュース関連グッズno.15
…桃井かおりとのカ・ン・ケ・イ。9【PR】米ボーイング、国防総省から640億円でと衛星誘導弾装置を受注10【PR】日経平均の主なテクニカルポイント(9月22日)11【PR】DJ-米ジムボリー、810月期の業績見通しを上方修正12【PR】JASDAQ
相場雑感
あり、インテルは、安値・高値を切り上げる展開です。SOXX指数は保ち合いを上に抜けるのでは?と思います。すると、日経平均に寄与率が高いハイテク銘柄の復活がるのでは?6857<アドバンテスト>、6665<エルピーダ>等の復活。225採用銘柄で個人の売買が多
叩き出した、日経平均自動売買
正直に告白します!実は、私、株式投資で破産しかけました。でも株についてはずいぶんと勉強していたんです。ファンダメンタル分析、テクニカル分析等、頭が痛くなるような 勉強を続けていたのです。しかし、何故か私が買う株は下がってしまうのです。...
ファストリをめぐる冒険の
ファストリの場合は,成り行き売りで寄らない。だからSQ値がこの日一度も示現しない「幻」になっていた。225(日経平均)は,寄り付いた順に値がついていくから,SQが「幻」になることは理屈上あり得た。ではそうならなかっ
エリオットさん天の声をください
日経平均株価、4/23前後までに、今後の指向性を決める動きがでてきそうです。4/24に17400円以上の位置が確保されることが、今後の強基調には必要と考えられます。目先17300円以下が継続されなければ、弱基調の継続は無いと考えられること
今週の見通しは?
で強めとネガティヴな状況。(SQ後、日経先物が売り叩かれた思惑がこれです。)USB証券の平川氏は、G7会議を通過し、円高が進むリスクは、軽減した。今週は企業業績の見通しの上方修正も期待でき、日経平均は18000円まで上値を試す場面があ
週間日経平均株価
日経平均株価前週末比120円83銭安の1万7363円95銭 時価総額546兆772億円 5日間平均:売買代金2兆5524億円、売買高19億2565万株 値上がり658、値下がり950、変わらず119 [PR]【10万円で大きな夢を手に入れよう!!】 第二のソニー、ヤフーを見つけましょう!!!!コチラ
騙されているのかな
度は売れなくなりそうです。今まで車関係の株価が下がっていたのはこれを織り込んでいたからかもしれません。今が底値か、まだ下がるか・・・分からなくなりました。個人的には、今の日経平均株価が一番適正だと思います。世界的に資金
来週の値動きは?
パソコンがまったく動かずに、どーしよう状態でした。セキュリティがSP2になってからどうも駄目ですね。日経平均株価の日足チャートを見ると、階段を上ってるような感じですね。個別銘柄をチェックしていても、上昇トレンドを感じます。もちろん日経平均株価は、個別
月曜日の日経平均予測
明日の月曜日の日経平均予測を書きます。月曜日なので17,500円を回復すると予測します。G7でアメリカの経済減速にについて言及しなかったし 現状は問題ないということだと思います。為替、ドル円も円安だし、とりたてて売る材料もないので、200円高くらい

ネットニュース関連グッズno.15 エルピーダ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/372-80339706


Powered by FC2 Blog