2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涌井あり
松坂の抜けし西武に涌井あり四連勝して首位を譲らず松坂の抜けた西武はガタガタだろうという声もありました。が、どうしてどうして、後輩の涌井が堂々四連勝で、今のところ西武は首位を守っています。
そんな時は
松坂はついてないし(2敗目…)花粉症出てくるし痔も少々と(苦笑)そんな時はジョージア飲んで、京香さまの笑顔で癒されます~♪~今日の悟り~以前の私は、頂上までの道を1本しか知らなくて、やたら厳しい道を登
松坂君は子供
松坂は今日も負けて1勝2敗、彼は10回勝っても10回負ける投手、ボールそのものは一流だが、投球内容が子供。西武時代に証明されているように、大事な試合に弱い(特にプレーオフや優勝がかかっている試合)。よくわからないが「大事な試合で
午後から急に寒く成った
成った。あと3日(木曜日・金曜日・月曜日)今日と同じ場所で外勤なので 今降ってる雨が明日には、上がって気温も上がるといいな・・・ あと今日は、大リーグの松坂が、ブルージェイズ相手に 3度目登板を行ったが、予想以上
何事もほどほどに
どのニュースをみても松坂選手の話題のオンパレード。期待するのもわかるんだけど、もっとほかにやること ないのかと思わずツッコミたくなりますね。裏を返せばそれだけ日本が平和だってことなのかな。雨が降っているせいもあるかもしれないけど
漫画とか ネタバレ含む
の方は無いです)なのと、ドラマCDのキャストがやたら豪華だったので思わず買ってしまいました。以下キャスト高島冬華:能登麻美子 松坂夏姫:川澄綾子庄屋あきほ:新谷良子 白木はるか:田村ゆかり綾乃先生:那須めぐみ 玲子先生:川上とも子横に並んでいる二人がカップルです。
「あの人は今」違法 週刊
里、5・23発売「おなら体操... - mukkoの気になる芸能・スポーツ情報 (4月18日21時44分)・ウエンツ瑛士さん 映画「ゲゲゲの鬼太... - 芸能ニュース 見出しでチェック (4月18日21時27分)・松坂大輔投手、惜しくも2敗目 - 時事・スポーツ・芸能関連
3日ぶり
冷たい雨…アメダスを見ると九州の阿蘇山では4月としては記録的大雪になってるし一体どうなってるの?さて松坂がメジャー3度目の先発。6回2失点ながら打線の援護が今回もなく連敗。こういう時は辛抱するしかない。あと本人は
冷たい雨・・・
続けられるものなのか。32人もの犠牲者を出した米・バージニア工科大の銃乱射事件といい 銃がらみの事件が後を経たない。松坂投手、打線の援護がなく失点2で2敗目を喫す。2戦連続相手投手が好投するツキのなさもあるが
、やったぜ!松坂は
マー君、ソフトバンク相手に完投初勝利!やったね。おめでとう!対照的に、松坂は10Kは取ったものの、押し出し失点などで負け投手。ちょっと期待外れ?もう少し気合入れないと・・・・・・

涌井あり プレーオフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/373-d0aeb318


Powered by FC2 Blog