2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとかクリア♪

ヘルプ!!
最近太ってる---!誰か良いダイエット法教えて!!はぁ・・・みき
なんだかんだで
五日間過食嘔吐我慢してた('Å')でも開き直って食べてたから痩せてない。明日からどんな手を使っても痩せる事に専念する。でも我慢の限界なので明日は派手に過食する予定。ちゃんと吐こう。
美容とダイエットがんばるよぉ
最近Grace金欠なので、大好きな岩盤浴や、やってみたいホットヨガ、前に習っていたゴルフは自粛中お家でお風呂一時間入浴と、フラフープはたまにがんばってるよぉあと、お水これ重要美容に絶対不可欠よねぇお水は必ず一リットルは飲むようにしてるこれ
なんとかクリア♪
昨日はダイエットグラフをつけ始めて60日。約2ヶ月。1ヶ月1kg減を目指す私にとってはここで公開している測定日と同じくらい緊張する日一昨日は炭水化物祭りをして、大幅増量をしたのでかなり冷や汗物でした。生理前でやたら食欲あるし、どうなることか
こどもの日
ダイエット中なのに、昨日は子供の日で御呼ばれし食いすぎた~しゃぶしゃぶ かに ケーキ等誘惑多すぎ、そして欲望に完敗能取湖の釣果 カレイ五枚 コマイ1匹 毛蟹一杯本日の体重 79.5キロ
GW後半 2日目
奥さんはスポーツジムへダイエットに、でぶちゅは秋葉原にでもいこーかなーと思ったんだけど昼夜が逆転してしまっているから無理しない程度に積みゲーを消化wテレビやビデオだと眠くなるけどゲームだと眠くならないから時差ぼけ解消にちょうどいんだよねー。それでも、
ボトックス
私が最初にこの単語を聞いた時、ダイエットのアレか?と思った。が、残念ながらデトックスの親戚ではなかった。ある意味親戚だが。なんでも、顔のシワ取りの方法らしい。友人曰く、結構有名だとか。その内容が驚きだ。ボツリヌス菌毒素を注射する。その毒素
ぎざ後悔・・・
ぃまピッチのblog読んでて・・・昨日ちゅっぷすライブ行かなかった事ギザ後悔ぉ(*_*)まぢ可愛ぃちゅっぷす皆かわゅぃらー(~▽~;)ちゅっぷすに一日でぃぃから加入∪たぃすょぉ(´Д`)クビレをつくらねばwwダイエット頑張ってたらぉっぱぃが小さくなったょぅな...泣ギガショック(¨;)今日レッスンも休みだっ
明日から
明日から夕飯を軽くしてダイエットするんだ♪今日は昨日のあまりの煮物〔自作〕とマリネでご飯を1合半食べるんだo(^-^)o
夏フェスの必需品!タワレコが
時55分)・スリムキュア - スタンバイ屋 (5月6日16時54分)・「卒業」その2・カリフォルニア州道...- 西洋と東洋の狭間 (5月6日16時50分)・エリツィン前大統領の死 - あるある ダイエット食品 マイクロダ...(5月6日16時42分)

ヘルプ!! ぃちゅっぷす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/391-c44160d2


Powered by FC2 Blog