2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・ビリーズブートキャンプ最終日
まぁそれはムリね。「ビリーズブートキャンプ一週間プログラム」をやり終えての感想・・・「一週間でシェリーにはなれない!」ということ。毎日少しずつでもとにかく続けることなんでしょうね。でも、運動嫌いだった人でも、軽快な音楽とリズム、そしてビリーの応援の言葉で楽しく
ヴィクトリー!
あーあ買っちゃった。ビリーズブートキャンプ買っちゃった。んで、さっそくやってみた。死んだ。まじキッツイっす(~□~;)!!とりあえず1週間試してみるけどさぁ…まず1週間保つのか?と。やぎとはるみん…出来るかしら('∀'●)うふ
麻人/DVD「ビリーズブートキャンプ
大きなお世話かもしれないけど、とろサーモンは体毛を全部そられ、腹痛で死んだ。あくまで架空である。あなたにとって、大木優紀もショートケーキを食べながら無言のまま沈黙した。そういうのが水虫の原因になるんだよ。もうどうしようもないと思っ
ビリーズブートキャンプ~腹筋プログラム~
久々!ビリーズブートキャンプの報告です。Disc〓は「腹筋プログラム」。その名のとおり、腹筋を中心とした鍛錬です!40分くらい腹筋を鍛え続けると、さすがに普段使っていないところの筋肉まで使われて、はじめて「おなかがツりそう…」という経験をしました。
ビリーズブートキャンプ体験談
ビリーズブートキャンプの体験談をしりたいと 思ってネットで、いろいろみてまわるとビリーズブートキャンプは想像以上に大変なエクササイズだと いうことがわかると思います。ビリーはなんか余裕でやってるけど。。。ビリーズブートキャンプのサンプルはこちらで...
ビリーズ・ブートキャンプ、本当にやれ
みました。それでもビリーズ・ブートキャンプを購入するなら、ここが良いです。今だけポイント7倍!5/10、DVD15000個入荷!!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1...キャッシュバックもついているので、結果的にお得。あくまでビリーズ・ブートキャンプ、きちんとやれるなら
ビリーズブートキャンプ
ているビリーズブートキャンプ研究室でも大流行ブートキャンプで体を鍛えて次のソフトの試合でホームランを量産しようという計画があるんな計画はないホームランは量産したいけどもビリーのプログラムをこなすことができれば腹筋を割ることができるとあってみんな必死でブートキャンプ昼夜
日曜ビリーズ
た謎のメモいつ何のためにどう使ったんだろ・・・・・全然記憶にないな~ま、どーでもいいけど今日は日曜恒例の(?)ビリーズブートキャンプをやった。バンド使う所はほぼ早送りしたケド(´∀`;)肩幅が余計広くなるよーな気がしてならない
今TVでキモいホストがシャワー
てゆうかこの番組CM多すぎる~(>_
スペインGP
立ってしまいました。アロンソの胸中やいかにという感じです。ハミルトンのおかげですっかりアロンソも去年のミハエルみたいな立場に追い込まれています。でもまだアロンソもそこそこ若いのにね。関係のない話ですが、「ビリーズブートキャンプ」をご存知で、なおかつ実践されている

・ビリーズブートキャンプ最終日 ビリーズブートキャンプ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://core2duo.blog.2nt.com/tb.php/399-38145c72


Powered by FC2 Blog